最速で変化を体験♡

宇宙意識✖️圧倒的な未来へ

導く専門家



自分開花コーチ

ブラックエンジェル、

野々村じゅなです ニコニコ



こんにちはー!!



個人的に、

毒親問題を解決して


宙ぶらりんと

なっていて、、


ここからどしていくのか


なかなか宇宙から

降りてこなかったんですね


しかーし、


やっと、やっと。



ほ。



宇宙さんから

メッセージがきましたので


私事ながら、

ここでご報告を..


なななんと!


''三児の母でも婚活!!''


への軌跡を綴っていこうと

思いますー!!


お散歩してましたら、

宇宙から降りてきまして、


やだ、やだ、、


と、一旦はなりましたが


ああ、これか。



これを無視したらいかんぜよ

と言うことで



早速、

サポートしてもらいながら

登録!!ぽちぽち



初日にして、

いいね!結構きてまして


やりとりしてみましたー!!



うんうん、

なんかいい感じ


スムーズに進んでいます


ここからまた悩むことも

あるでしょう。



いいや、宇宙マスターに

なったからには

もうお悩みはゼロ設定で

いけるんですね!



よしっ。



今もじゅうぶん幸せです



ここから

パートナーシップを

深めてさらに幸せになって

いいのだよ。



今までよく頑張ったね♡



と、自分を認めて癒し



お花畑で

早くも叶った世界へゴー


しています


そうです


今日もお花畑状態!!



わたしは、

ビーファースト、

ジュノンくんが大好き


ですので


ジュノンくんのような

高身長のイケメンくんと


もうすでにベッドて

ゴロゴロイチャイチャ

ぶっこいて


幸せを先取りしています♡



その時に、思いました



ああ、こりゃ

現実化するな。


と、


確信に変わりました!



こうなるともう無敵で

スピードがとまりません


何事も光の速さで

ネット回線のように


スパッとシュパッと

願いが目の前に訪れますので


間違えて設定した

願いはご注意案件です!!



でも、安心してください!



キャンセルも承りますよニヤリ



ってことで、

ビビり過ぎなくても

大丈夫!!!!



とにかくこの感覚を

体験してみてください!!



そしてその経験が

あなたの宝になります!!




ビフォーアフターって

宝なんですよ!!!



自分はもちろん


人に伝えたときの

衝撃が半端ない!!!



その宝を持って

まわりの方々はもちろん



世の中の人たちを

幸せにすることが叶うのです



どうですか!!



壮大過ぎませんか!!



今このネットの時代

衝撃のお宝を知っていただく

ことは可能です!!



宇宙の力を

ぜひみなさまに

知っていただき



宇宙全体が

幸福感で溢れて欲しいと



わたしの望みが

明確かかつ壮大すぎる

壮大なビジョンが


宇宙から降りまくって

きています。



今はそのような時期

なのでしょう。


特に今年は壮大過ぎる

壮大が叶いやすい年と

なっていますので


この機会に

是非LINEに登録いただき



あれやこれやと

ビックにビック!!

北海道くらい

ビックな夢を

この小さな肉体で


お1人お1人、

叶えていきましょー!!



叶えるための

登録を忘れずに!




今日もありがとう!

毎日がたのしい!!