最速で変化を体験♡

宇宙意識✖️圧倒的な未来へ

導く専門家



自分開花コーチ

ブラックエンジェル、

野々村じゅなです ニコニコ



今日は!!


他人は変えられない

変えられないと

よく言いますが!!



結論!


宇宙意識を使いますと

叶わないことがない!!


要するに、

他人はもちろん


世界も簡単に変わります!



だってだって、

全ての原因は

自分の中に存在していて



自分にとって未消化とか

消化不良を

起こしていることが


目の前に現象化されている

だけなのです!!


よっしゃー!!


そしたら楽勝じゃないですか


嫌なことがあったら


あれれ?


今自分は何を思って

いるんだろう、、


とかって見れるように

なると一気に

楽しくなりますね!!


毎秒毎秒自分に問う


わたしどしたのかしら

なんでこの現実を

引き起こしたのかしら


ふむふむ


解決。



次行ってみよー!


と、いかりや長介並みの

早さで切り替えていきます


嫌な現実はこわいことでは

なくなって


本当にゲーム感覚で

スイスイと進みます!!


早く楽園に

辿り着きたいわ


でもその前に

ある程度、遊びながら

楽しみにながら

進まなければ


楽園に辿り着いた時に

遊べるアイテムがありませんし


楽園に辿り着いたら

一生楽園ですよ?!!♡





そこに行くまでの

道のりから

めっちゃめっちゃ

楽しみたく

ないですか???



何も持たずに楽園に

行ってしまったら

物足りなさが残るもの!




ところどころで、

嫌なことに遭遇することも

あるでしょうか



しかし、それは 

自分にこびり付いた

嫌なものが出てくる時。



自分の過去世を

常にリュックに入れて

持ち歩いている状態!!




許せない自分に

ムキー!!💢と

なりながら、



なにか引っ掛かりが

ある時なのです!!



自分で自分を許せないと


繰り返し

出現して出てきますので 

是非、放置せずに

すぐにすぐに自分に問う

行動をします




答えを出して、その場で

悪霊退散!!

と、させてください



全ては、許しからはじまる

パラダイス✨の世界🌍




自分も相手も許せましたら

即解決です!!




過去のわたしも、

もー、やだーと

もーもーもーもーと

言いまくって


人のせいにしまくって


苦しみに苦しみまくって


撃沈して倒れてを

繰り返してきました!




今は、心が毎日、晴れ模様!


お天気が雨でも嵐でも

心には晴れしかありません!



雨でもやったー!と

喜べる自分になりました!






この感覚って無敵過ぎて

最高じゃあありませんか?


わかってはいても

なっかなか出来なかった



それは本質がわかって

いなかったから



無理矢理自分を

変えようとして

たくさん泣きました!



現在の自分を否定して

あなたはこのままでは

ダメな人間認定をして

出来た自分にすり替えようと

していました


何度も何度も繰り返して


本当の自分を閉じ込めまして



あなたは、恥ずかしいから

出てこないでと


扉を押さえながら

必死で隠そうとしていました


でもね、変われないんです


そんなことしても

現実もよくなりません



今になって感じることは、

そう言えば過去の私は、、


いつも泣いていました。



扉に閉じ込めた

わたしが必死

訴えていたのです


泣いていたのです



ごめんね。

私。


かわいい私。


本当は大好きな私。



そう言って

今まで出来た傷をたくさん

癒しました。。


本当は大好きなんだって

認めて優しく抱きしめました。



そしたら、

他者から愛されたい


愛されよう


愛されなきゃ



と言う気持ちが

一気になくなって


悪霊退散状態!!!!



ずっと背負って

背負い続けていた


体感150キロくらいに

感じていた

重たいリュックから

お荷物さんが、代放出!!



カールじーさんのように


軽やかに風船たっぷりに

宙を舞うかの如く


浮き浮きで

心までウキウキな状態を


ブレることなく

叶え続けられように!!


なんと言うことでしょう


ずっと望んでいた、

現実が手に入りまくる人生に!




要するに、

成功の法則とは


まず、どんな自分でも

愛して認めて受け入れて

あげる癒しの行動から


自分が解放されて


他者も受け入れられる



そして、

自分で自分を愛しているから

他者承認が必要なくなる


と言うことが叶います



そこから現実が変わり


見える世界が変わる


他者も変わる


他者も変えることが叶う



そんなごちゃごちゃをして

苦悩するよりも

先に

''許す!''を伝えていきます



今のこの時代

苦しむ必要はありません


先に受け取って

どんどん叶えてください



もちろん嫌な経験も宝です


そんな時にも、


経験なできた!

ありがとう


と、感謝して終わらせる


嫌な感情を引きずるから


この先に嫌な現実を

叶えているだけなのです



どうですか!

簡単でしょ?


簡単に本質を知って

ステージアップするために

こちらを登録して

たくさん受け取ってください!


絶対に

受け取って!!


 

やったーー!!



今日もありがとう!!