最速で変化を体験♡

宇宙意識、潜在意識で

メンタル安定!

毒親の影響をうけない

圧倒的な未来へ導く専門家




毒親とのお悩みを解決する
毒親から卒業!
自分開花コーチ

ブラックエンジェル、

野々村じゅなです ニコニコ





本日は!!


学校教育から
教え込まれた影響は
エグいて、、

エグ過ぎるて、、

お話しです


結論!!

教え込まれた協調性、

良い子は良い子にしか
なれないよ

もうどしよもない

ビンビンきてる!!

って、このビンビンを
大切にしていきましょ!



良い子である必要って
ありますか!?!

答えは、NO!!


良い子じゃなくてもいい

自分の価値をしっかり
分かって人生に活かして
活かしていかしまくる!
方が大切!!


必ず誰にでもある光の部分

光を蛍の様に
それぞれが輝かせることで
生きやすくなることは
もちろん、
あなたの欲しいもの
すべて手に入るように
なるです!!!


学校教育の影響で
1➕1🟰2を求めてしまう
今までの人生にさよなら👋


答えと正しいを
求めない自分になると
広大な意識の領域に突入

宇宙意識まで
広がっていきます


いつも、答えと正しさを
求めていると

掴みどころのない自分が
ますます掴めない現象が
フラループのように
ぐるくると

ぐるぐるしていると
いつの間にか疲れ切って
体力だけ消耗、、

永遠のループのようで
ループが落ちてはい終了

ループ回して
落として涙を流すのは

もうやめませんか!!!!


計算式のように
与えられた正解ではなく、

宇宙と繋がっていく
正解、、

普遍的なもの

言葉で言うと、
正解のない世界。

つまり、
『囚われない世界!』
に、いきませんか?


自分の意見が正解だと
多くの方が思ってらっしゃる
けれど、それって本当に
正解なんですか?!!!

自分の正しいを証明して、
人に承認されたいから、
私はこう考えているのです、
私はこう思います。と

私の正しいを伝えて
他人に承認してもらおう
わかってもらう

それどころか、
絶対にわからせてやろう!!

と、訴えて吠えていませんか

自分を否定されるのが
こわくて、ずっとずっと
吠えてきたのはこの私です

(笑)


番犬のように、
吠えれば吠えるほど、
拗れて、拗らせて

自分の内面が
こわれていく、、、


例えば、円錐!って

見る場所によって
答えが違うじゃないですか?


下から見ると、丸に見えたり
横から見ると、三角が見える

それぞれ違うけど
どれも正解!!!


正解とは、それくらい
もろいものなんですよ!!


みんな同じものを
見ているのに争います!

見たものが正解なのに
見た角度の領域の話しか
受け入れられない

すると、意識が狭まって
エレベーターが閉まる扉の
隙間くらいの狭さ

3次元的なすごく小さな
自分の世界でしか生きられない

こちらから
三角なんだ!丸が見えたのね!
と、受け入れていくことで
自分が多次元的な領域を
生きることになる!



はい、
おめでとうございます!


正解に固執すると
一生同じ次元に
留まり続けてしまう、、


これに今気がつけた
あなたは最高でです!!


そう言う見え方があるだな
ってことを受け入れていく
だけでいい!!


私たち、
創造主の色々な目があって、
色々な角度からみる
楽しさを味わって!!

自分の世界に固執して
戦争しないでください

調和される世界観!

あなたは間違っている
こっちが正しいでは

いつまでも
幸福が訪れません!!

一緒に幸せに向かおー!
と、公式LINEの登録を
今すぐポチりと
やってください!!



今年こそ、上昇気流に

のりませんか?!!



今日もありがとう!!!