最速で変化を体験♡

宇宙意識、潜在意識で

メンタル安定!

毒親の影響をうけない

圧倒的な未来へ導く専門家




毒親とのお悩みを解決する
毒親から卒業!
自分開花コーチ

野々村じゅなです ニコニコ




今日は!!


ちょっと深イイお話!!


を、、💫




人生に正解があるって

思っていませんか?!!


ああなれなかったら

わたしは失敗している


わたしは、

これが正しいと思っている


だから、あの人は

間違っている



なんで、何度言っても

伝えてもわからないの?!


ムキーーー💢




結論、

この正しさを取っ払うだけで

めちゃくそ軽くなります


人生に正しさは

存在しません!!


正しいから解放されると、


心も身体も

綿菓子のように

ふあふあ♡と

軽すぎて心踊る毎日に

変化していきますので



わっくわくしながら

読んでいってください!!



私の過去は、


こんなに人生が苦しいのは

自分が生まれてきた

使命とか意義があると

ずっと思っていました



だから、過去が見える人に

何度も自分を見てもらって

助言を受けながら、

信じて行動したけれど


一向に、良くない現実、、


高いお金を払って

見てもらっても

変わらない現実に、



また違った視点からの

あれやこれやを付け足して

行けば行くほど、

 

うつ手がなくなっていく

感覚を感じて、

心がどんどんと

苦しくなっていきました



何だったら

前世とか占いとかお祓いとか

インナーチャイルドとか


本当に言われたことが

正しいかなんて

誰にもわかりませんよね!!



正しいや正解はない!


その人の視点から見た

正しさで、銅像だって

どの角度から見るかによって

形に正解はありません



物事もそれと一緒!!!



もう、拘らなくていい


人それぞれで


これが正解とか正しいとか

変わってくるのと同じように


拘らなくていい


苦しい理由探しとか手放して


自分には何もなくていい


何をしても私の人生だから

人生がこの人生に責任を持ち

覚悟すれば何をしてもいい!



この人生を

何をしてもいいのだ

と、決めたとき


気がついたときに




人生に正解はないのだと

本質的な意味で感じました!!



やったー!!


です、ここに辿り着いた

だけでも

本当に素晴らしい!!


だから、拗らせていた

過去も全部、宝物なんです!


気がつくための宝


ありがとう!!で

はい、終わりです


次行ってみよー!と

いかりや長介さんのように


スパッと前を見るのみ


って進めれば

なんも苦しいことは

ありゃしませんよね!!


自分とか自我とか思考が

ごちゃまぜにしているだけ


このことに、気がつけたら




心がめっちゃ解放されて

拗れていた糸たちが

優しく解けていきます♡




苦しかった頃の自分って



自分を認めて欲しいとか!

自分のこの苦しみを

わかって欲しい!!とか



とにかく自分のことばかり

考えていたのです


自分のことばかりに

しないためには、


自分の苦しさとか

概念にひっついている

感覚や、感情を

じっくり見つめて

自分と通信します


もしもし?と、

対話して細かく聞いて

いきます


そして自分さん

こんな風に思っていたのね


ありがとうと

手を取り合って


感謝して

さよならしていきます


ばいばいと


一つずつ重過ぎる鎧を

はいで降ろしていきましょう



こういう現実じゃ

なきゃいけないと言う


恐怖とか不安とか


ばいばいすると


執着とか、固執して

求めない自分になって



視野が360度に感じるほど

めっちゃパノラマになり


ああ、

どんな状態でもいいのね


と、軽やかになっていきます



自分のことばかりと

決別が叶って


感謝の気持ちが溢れてきます




これが幸せ

こうじゃなきゃ幸せじゃない


を、手放すと

今に感謝が生まれるのです!


うわっ、最高


ありがたく思える毎日って

どうですか


今に感謝出来る素敵な日々



だってね、

今の重い重過ぎる

感情のままでは




仮になりたい

幸せを叶えたいところで

また不満や不安が

生まれるだけです!!!


100万手にしても

なくなったら困るからと

使えなくて貯金して


更にもっと手にしたくなって

不安になる現象が

とまらなすぎる自分から

抜け出そうにも

抜け出せませんよ!



今、安心して感謝して

心満たされたらその現実が

引き寄せられてくる!!



引き寄せの視点から

考えても、


もう、

この先は楽勝ですよね!!



髪を振り乱して

頑張る頑張る

毎日を頑張りまくる

自分から卒業して!!



ゆーっくり、

お茶すすって


安心できる宇宙の偉大さを

感じて穏やかに過ごして

いるだけで最速に叶う

自分の誕生です!!!



何かアイテムにお金を

かけまくって、

買いまくって

付け足して

綺麗に着飾るのではなく


手放して

鎧を脱いで


ありのままの

何もない自分で

輝いていた!!

と、気がつくこと



正しさから

自分を解放するところからが

スタートです!!



だいたい人は、

何か付け足したがって


身体を重くして


身動きがとれないわと、

困っていらっしゃる方を

よくお見かけします!!



今年はぜひ薄着で!!


身体を軽くして

龍に身を任せて


自動操縦をお願いしたら



まぢで現実がかわります!!



今年はそう言う年なのです!!



龍さんは、

軽やかにジャンピングして

背中に乗れる人でなければ

運べませんので要注意です✨



重過ぎるあなたの

鎧脱がせちゃいますので


登録して!!


一気に、

軽くなっちゃいましょ




自分の身体が

軽くなる姿をイメージして

もう今からニヤニヤして

おきましょー!!



やったー!




今日もありがとう!!