【目標を設定すると簡単に叶う】

 

 



何でも、面倒に感じてしまう

超絶面倒くさがりなわたし!

 



今読んでくださっている

あなたにお尋ねします



何事にも億劫な気持ちが

勝ってしまったり、

先読みしすぎて

秒で、物事を諦めてしまったり

わたしには無理と言う気持ち

で、心が埋め尽くされて

いませんか???

 

 



ちょっと、

待ってー!!



 

 





その感覚、今年こそは、変換して

何事も軽やかに叶えていける

 

自分の願いを叶えてあげられる

 

自分になっていきませんか?








きっとね、忙しさや

色々な事情が重なって

中途半端になって

挫折してしまった経験から

恐怖心が生まれて





何かしようとする時に

立ち止まってしまうことが

多いと思うのだけど




年々、行動することが

億劫に感じると言うこともある


とほほ 。(苦笑)






 

成功体験さえつけていけば

 

自らミナギル自信がギンギンに!

 

溢れ出して毎日が超充実

 




楽しくてしゃーない

現象が起こりまくる


 

わくわく、どきどきしかない

未知過ぎる毎日に

なっていくものです!



 

 





自信が付いてさらに

加速していく!とは

よく聞く話ですが!!!




えたい未来にいく

ファーストステップは

どうしたらいいの?

 


こんな、疑問が

浮かんできますよね!!

 



 

そうそう、

このはじめの一歩が超大事

 



 

これクリアしてしまえば、

加速加速がもうとまらない

自分にどんどんなって

いきますので!!

 





是非、目標を決めることを

やってみて欲しいです

 




そして、それは

簡単に叶うと決めてください

 


簡単と決めれば、簡単に済むのに

 

 

ついなんでも

難しく考えてしまって

いませんか??



 

 

簡単なんです、とにかく簡単!

 

 

 

そう思ったら、そうなります。

 

 




その時に、

本当に信じたいことしか

信じないでください

 



余計なことに惑わされずに

目標にただ行く

 



これには、自信があるとか

ないとか関係がありません!

 

 

自信が欲しいならば、

自信のある設定に

してしまえばOKです

 

 



なんでも先に設定してしまうと

そうなりますから、

小さなことから

はじめてみてくださいね♪

 

 

例)


*今日は、

家事がラクラク出来る設定


*今日の自分は、

仕事が超出来る人設定


*今日の私は、超絶モテる設定


*今日は、いい事しか

起こらない設定 etc..

 

 

設定するだけで

そういう自分になれるのです

 


こんな自分に

なれたら

楽し過ぎ

ませんか!!!

 

 




わくわくしか起こりませんよ!!

 

 



大きな目標にいくにも

同じことです

 

 



まず行先が、

あやふやなままでは

どのルートをどのように

進めばいいのか

わからないまま迷子に

なっている状態です👆

 

 



先にゴールを決めるだけで

自動的に導かれていく

自分になります



簡単ですよね!!




簡単と決めれば簡単!


ぜひお試しあれ♡


 

 

 

もっと、わくわくしたい方は

こちらを登録!!



 



 

 

今日もありがとう!!