あらゆる方向から

学びを進めていく中で

感じたこと

 



【なんか、もう、面倒くさい...】



 



あーだこーだとか、

これはこうだとか、、





型にはめて考えていくことで

自分の心が委縮しはじめて

 



全然、自由になれない

 

 



なんだか窮屈に感じる



'' 求めていたものと違う。''



 

型にはめてテキストに沿って

考えているけれど

行動をしているけれど、


実際に実現しないことがある

 




そうすると、



『それは、あなたが、

〇〇の部分を

こう思っているから。』


 


『あなたが、そう、

思っているから叶わないのよ。』

 


と、

 


そう指摘されたら、


『ああ、そうなのか。』



わたしがそこを

出来ていないから叶わないのか

 



と、むっちゃ素直に受け止めて

また、改め直すけれど

 



まだ実現が叶わない。。



私 『え、すみません。

一体、いつ叶うんですか??』



そうしたら、

 

『そこで諦めたら終わりです。』

 



『まだ、芽が出ていないから

見えないだけで土の中で

種は確実に育っています。

 

しかし、その芽がいつ出るかは

その人によって違います。

 

最後まで決して、

諦めないでいてください。』

 

 

って、

いつまでやるんですかね


何回繰り返すのよ、、

 



なんかもう面倒くさい..

 




信じていれば叶うって

言ったって、ん、なもん

本当に叶うんですかね



とか、言ってるから

あなたは、

叶わないとかなんとか...

 

 

ごちゃごちゃ...

 

 

うっとうしい



 

『うっせーわ!!!』



 

 


って、感じがしませんか!!



いくら課金して習ったって

こんなもんですよ!!(笑)

 



もうね、自分の感情

どこいったんだろう。って。


もう、わたしはわたしで

いいじゃないですか?!



 

* 自分らしくあれば、

道って開けていくと思いました

 






そこで、自分を隠していたら、

封印していたら元も子もない!

 




本心で生きる

 

本当の自分を信頼する!

 




そうしたら、

他人も信頼できます


 

勝手にそういう自分になって

断然、生きやすくなります

 




自分は自分

 

人は人

 

って、

しっかりと区別が、できますし

 





人の素晴らしさにも

気が付けます


もちろん自分の素晴らしさも

どんどん、分かってきます

 



だからこそ自分に自信が持てて

他者へのリスペクトが生まれる

 



執着や嫉妬もなく

 



わたしにはわたしの

素晴らしさがあるから

自分らしくいられる

 


ありのままでいられる 


ありのままでいられるから

魅力全開で自分が輝きだす!!




長所が魅力の人って

存在しなくて、


短所が魅力になるのです



だから、安心して短所を

出して活かせる自分になれれば



一気に道が開けていくのです  



自分の魅力に気がつければ、

お金だって稼ぐことができます。



 

 



型に当てはめなくても

自分らしくいられれば

 



自然体の自分でいれて

 


それだけで、

とても幸せなことじゃあ

ないでしょうか?

 

 



幸せな気分でいれば、

幸せの現実があるのは当然ですし

 


そうゆうものなんじゃあ

ないのでしょうか

 



ただただ、

そういう仕組みなんじゃないか

って、思うのです




 

'' こうじゃないと、あなたの

未来はこうなります! ''

 



とか、ないし

 



ただ、あなたがあなたらしく

安心して今を過ごしていればいい

 



それだけだと思います




 

それが、とても自然なこと


 

自然に逆らって

何かしようとしたり

無理に付け加えたりするから、

自分らしくいられない



自分らしくいられない

問題を取り除けばいい



自分らしくないから、

不自然な、今があるだけ

 


自然に直るだけで

バッチグーなのです

 

 

気楽に、

安心している

こと!!

 



不安や恐れなどないでしょう

 



今ココだけを見ればいい。

 



過去と未来はあなたにとって

なにも関係がないですよ

 



ただ、あったこと

 

それは、ただ起きたこと

 



これからも先もそうです

 






 

どんな自分でいたって、

それはただ起きることなのです

 

 

そのことに、

不安もなにもありません。

 



宇宙と言う全体に所属していて

自分は、ただの全体の一部

 



全体があって、

ただ、自分がそこにいる

 




安心して任せておけばいい

 

 

どんな感情も大切な

自分の感情です

 


自分の感情に

いいも悪いも

ないだろう!!

 



他者にとっても感情は、

大切な自分の感情なのです

 




みんな同じはないですし、

それそれが違っていていい

 

 

人には、役割があって

自然にその役割を

果たしてくれている

 

 



もしも、みんながが同じだったら、

どうでうですか?

 

 

この世界は成立しません。

 


 

なるようになる

 



全体に身を置いている安心感を 

ただ、感じながら

 


ただ、ただ、楽しんで自分らしく

いるだけでいいのです

 

 

そのような、自分に戻ることから

 

 

感じて、みてください♡

 

 

*赤ちゃんの頃を、思い出すように!!

 

 



うっせーわ!!!

 

あたしは最強!!!

 

あなたも最強!!


なのですよ!!!!!

 

 

 

そんなイメージで、いきませんか

 



2024年こそ、ゆるっと

自然体で自分らしい

1年を送ってみませんか?



 

 



めっちゃ、楽しいですよ

 

人生って!

 

 

みんなも最強~♪



 

 

 

今日もありがとう!!