本日のテーマ、

大いなる力は存在するの?

 




答えは、

信じる者だけが使える力!

 



だと、私は思います

 

 



実際に、過去の私は

見えない力を

一切利用して来なかった

 



だって、

信じられなかったから

 

 



なんなら、馬鹿にしていた

 


宗教ちっくなことが、

正直大の苦手でした


 

なんとなく入り込めなくて..

 



しかし、

ある時に気がつきました



これってただ、

エネルギーに

超鈍感だから

じゃない?


 

感じる力が

一切なかったのです

 




これって、

信じていないからって

こともあるのだけど



まず、存在を知らないから

利用することが出来なかったし

 


知ったところで、


''これちょっと、信じてみてよ!''


と、言われても

いきなりは、難しいですよね

 

 



だから、なんとなく

''下地作りのような'' 感覚で

 



日ごろから、

意識して感じてみることから

はじめてみると

 



あらゆる物事に、

エネルギーがあることを

肌で感じられて



そこから先は、

もう、どんどんと敏感に

なっていくものなのだなー

と、身をもって体験しました

 




そんでもって、



『使わないより

使ったほうがラク』

 


断然ラク!!

 



むしろ楽勝!!!



って、感覚が

湧き上がってきて


お得でしかない

と、思ったのです


だから是非とも、

意識して生活して欲しい

 

 


使うのは、無料ですし、


 

 


現実を良くしていくために、



心地良く過ごしていくために、

 



自分、人、大いなる流れを

信頼していく



って、生きていくうえで

とても重要だと感じました




アルゴリズムを知って

生きていくことが

大切だったんだな、と



気がついてしまったのです


【もっと早く知りたかった。。】





何も知らずに

ただ生きていくよりも




スッゲー楽しいのです♡




だって、

生きるために超重要

法則がわかっているから



毎秒何か感じられる

自分自身の力も感じられる


 

そうすると、自ずと

自信もついてきますし、

絶対に大丈夫って言う

安心感が満ち溢れてきます


それ、感じると

断然生きやすい!!


無敵な自分参上!!!

って感じです♡




・情熱があること

・自分を楽しませてくれること

・人の役に立つこと



これがどんどん

わかってくる

 


↑ の3つは、

自分の好きを仕事にしていく

基本的な項目


だからこそ、夢が叶っていく!

 



大いなる流れって

小さくても、髪が薄くても、

太っていても、痩せていても


今、どんなコンプレックスを

感じていたとしても

 



どんな自分でも自分て最高!♡

 




と、思える力



世界が最強だから

私も最強なのです!!!!


 



頭を開いて、心を開いて

骨盤も開いて~

 


全部パカーンして

 

自分と繋がっていく感覚

 

宇宙を全信頼して

 

思い込みと妄想を外していく

 

 



 

すると、そこにはとっても

優しい世界が待っています

 





 

色眼鏡を外してまわりを

見渡してみてください

 

 


昔、子供だった頃のような

無邪気な心を思い出して



 



だた目の前のことを楽しんで



 

自分の将来を楽しみにして

 

 



ちゃんとしなきゃ、とか

○○しないといけない、とか



そんなものが、存在しない!

 



すべての

思い込みを

手放して

 




自由になっていく

 


広い視野、世界を感じていく

 

 


それが外せないから

いつまでも、平凡



苦しくて狭い、

殻に閉じこもってたような



日常が、なんだか楽しめない

ストレスが多い

 


辛い世界を自ら創りあげて

生きてしまっているんだなって



それをいま、

ここから変えていく

 

 



大いなる、大いなる力を

信じて、利用して、

 


広い視野でこの世界を

もっと自由自在に楽しんで

いきませんか

 

 



 

なんも、苦しくなくていい

 

 

苦しい設定なんか、

しなくていい!

 

 

 

 

''最強の、自分ワールド'' 

生きてみませんか

 




 



 

自分を信じて、

めっちゃ現実世界を楽しむ

2024年こそ、

自分意識を開花させたい方は

こちらから↓↓ 友だち追加

 

 

 





今日も、ありがとう!!