今日は、
年の瀬に特別なメッセージを


 


私たちって、特別な存在



そうやって、
自分に期待するほど
志を大きくするほどに
 



人生が
拡大していく!
 
 


だけど、そこまでには
一筋縄ではいかなかったり
時間がかかってしまったり
 
 

その間に
本来の自分を見失い
やっぱりダメだ



『もう叶わないかもしれない..』



どうせ、私なんて、、、
 



頑張るほど、ネガティブな
思考につい、なりがち


だけど!
 
 
諦めなければ
必ず叶います!!!
 
 
 
ここでは
宇宙に試されているの!!
 
 
どのくらい
望む未来へ行きたいのか?


どれくらい強い気持ちが
あるのか?


そもそも、本気なのか
 
 
そこを超えたときに
望んだ未来を手に入れられる



いつも、あと一歩のところで
諦めてしまっていませんか?



どうしても叶えたい思いを
大好きな人に伝えるように
伝え続けてみて
 


断っても断っても
また、誘われる
 
 

10回、断っても
まだまだ
しつこーく、誘われ続けたら
 


この人の気持ちを信じて



そんなに好きになって
もらえるならば、
一度くらい会ってもいいかな



っと、気持ちが動きだす



🫶


そんなイメージで
あつい想いを伝え続けていく
 
 


現実を創っているのは
いつも、自分自身です


本当にその未来に
行きたいのか

 
常に、試しているのです
 
 
そのお試しに合格すると
 
 
ついに、待ちに待った未来


やったぁ!!!!

!!✨


 

自分に期待し続け
夢や野望を持ち続けるのか!!
 

そこだけ!
 


実に、シンプルです♡
 
 

欲望全開、丸出しで
いきましょう✨
 


自分自身に
めちゃくちゃ期待して
いきましょう✨
 


そして、
自分自身の期待に見合った
行動をしていく!
 

 
でもな、、
そんな能力もないし
学力もないし
才能もない
 


そんな時に、
潜在意識を使っていくだけ

!!
 
 
なんの能力も
学歴も関係ない
 


ちょー、簡単!!
 
 
自分を信じ
自分に期待し
未来を決めて
行動する


これだけ!!
 
 

本当は決めるだけで
 


行動することで
その未来への到達速度が
変わっていく
 


行動したら、望む未来へと
光の速さで行けるのです
 
 

その未来にいくのに
今の現実
現状
全く関係なし!!✨
 
 

私だって
なんの能力もなく



自分に超絶望し続けた
過去があります!
 
 


そんな自分に
起業が出来るなんて
想像もしていませんでしたし



プロセスを間違えなければ
変化が本当に早い!!





今までも行動してきたけれど



やり方が間違っていただけ
ここで気がつけて
良かった!と
心から感じています!




たくさん
遠まわりしてきた
わたしだからこそ、



あなたに伝えられることが
たくさんあるのです!




あなたには
余計なプロセスは省いて
是非最速で叶えて
いって欲しい!!





その気持ちがあるから
こうして毎日発信を
続けているのです

🌈✨



必要なあなたに
必要な情報が届け!!✨


🕊️

 


ただ自分でいるだけでいい



何も付けたさなくていい

 

できると思ったらできる!
 
 
変わると思ったら変わる!
 
 
本来の自分を見失わず
突き進むのみ!!
 

行動するのみ!!
 
 

 
 
大いに自分に期待すれば
未来が楽しみでしかない!!

 

望んだ未来へ
今すぐ行きたい方は
こちらから↓↓
友だち追加



輝く、2024年を迎えよー!!


やふぉーい♪




今日もありがとー!!