やほほ!
今日は、久しぶりのお散歩に!
心地よく太陽のエネルギーを
チャージしてきました!!


 

今日は、
私の過去のお話を少し。


過去の私は、

時間がない
お金がない
体力がない

おまけに、
健康な体がない




ない、ない、ない、ない

不足感満載の世界を
ながーくながーく、
生きてきて
 
 
ザ・人間!!!

人間と言うものを
真剣に真面目に
味わい尽くしておりました
 
 
顕在意識に囚われまくり

現実に振り回され

 
たとえ、
現実が幻想であると
知ったところで
その幻想とやらの
現実を変えたくて

どうしてもどうしても
願いを叶えてたくて

!!!
 
 
潜在意識の中身を
せっせと変えていくことに
エネルギーを
注ぎまくる日々!
 
 
アファメーションだ
イメージだ妄想だ!
予祝だ!と、
色々とやってきました!
 
 
しかし、
潜在意識の中身が変わる
実感もなく
現実が変わる実感もなく
 

ずっと、

自分が幸せになる方法
願いを叶える方法
楽になる方法をだけを
 
 
あれやこれやと、

必死で考え
必死び学び
即実践

を、繰り返し
 

私は、引き寄せできている
100%できている
そんな意識で
過ごしているのに

まったく、願いが叶わない

次々と、ありとあらゆる
学びや知識を取り入れ過ぎて
もう、頭がパンパン!


現実が一向に
変わらないどころが

どんなに知識を得ても
変わらない現実に
心も身体も更に疲弊して


絶望感で、この世界から
消えてしまいたい
 

こんなに
努力しているのに、

ひたすら、
まわりが羨ましい!と感じ

変化しないやるせなさが
ぐるぐると
頭の中を駆け巡る毎日




必死に幸せだと
思い込もう

そうすれば
現実がかわるから

良くなるから

と、少しは幸せに
目を向けられるように
なったけれど


無理矢理感満載で
心から幸せだと
思えたことは1度も
なかった

 
その感情を感じては
なんとか、
変わりたい現実のために
手放してみる

必死の努力で

改善点をみつけて
行動にうつしてはみるものの
 
あと何年同じことをやれば
解放されるのか..

 
根本解決をしようと

レイキヒーリングや
除霊、カウンセリング
インナーチャイルドの癒し

ありとあらゆることを

いくらやってみても
どうしてもどうしても、
抜けられない!!

変われない!!!


ぬぉーー!
 
 
こんな私は、もう嫌。

やってられないわ!

と、
完全に頭打ち状態、、、
 
 
変わるための自己投資で
お金はどんどん減っていくのに
全く、変われない、、



 
 
そして、突如として
目の前に現れた
超意識の世界
 



こんな魔法のような
世界があるのだろうか

あるなら入ってみたい

しかし、
今まで何をやっても
何を学んでも
変われなかったこの私に

そんな魔法が
かけられるのだろうか
 
 
疑いは拭けれなかったけど
心の奥底では
 
私はこんなもんじゃない
と、ずっとずっと思っていた
 
 
その自分を信じて
超意識の世界へダイブ!!



!!
 
 
 
 
超意識には、138億年分の
全宇宙のデータが詰まっていて
全てが網羅されており
完全解答がある!
 
 
そんな超意識に
繋がるということは
全ての答えを持ちながら
現実創造をしていくこと
 

超意識に繋がり
3日で大きく意識が変わり
 
 
『なんか知らんけど
私って、すげー!!』
という意識に激変!!
 
私の中から
『不安』という文字が
一気に消えていきました
 
 
できる意識に
なっちゃってからが、
本当に早かった

まさに、
爆速開花とはこのこと!


 
次々と何でもできる
現実に変わっていき
もう叶わないと思っていた
願いが最も簡単に
スルりと叶い

💫
 
 
自分の内側が変わったことで
人間関係も超円滑♡
 
必死に幸せだと思い込もうと
しなくても
心から幸せだと思える
毎日がやってきた!

今世で、体験ができた!
 
嬉しかった!
感動がとまらなかった!

自己肯定感低すぎて
仕事も出来なさすぎて
働いても働いても、
達成感のない毎日

この毎日はきっと、
ずっと変わらないだろう

一生この程度のお給料を
貰うくらいで
私にはきっと限界なのだ..

私程度の人間は、、
このような生活が
合っている

私なんて、こんなもん

と、思っていた

 
 
なんの才能もない
能力もない

だけど、
いつか人を癒すことを
仕事にできたらいいな

なんて、
大雑把になんとなく 
夢みていた世界
 

が、

どうしたことでしょう
びっくりを通りこして

何なんだ、この現実は!!!

と。

驚きが連続の毎日に!
 
 
まさか自分が起業するなんて
まさか売り上げが
上がるなんて!!!
 

と。

 
必死に頑張る、とか
必死に努力するとかがなく
やりたい事を 
楽しくやるだけ
 
 
超意識に繋がり
頭で考えるのをやめただけ
 
 
制限の解除、機能の有効化
能力を最大限に発揮し
 

今までは頭で考え
知識でどうにかしようと
していたことを


超意識に繋がって
お任せしただけ!

今いる次元から
ワープしていく感覚
 
 
悩みの世界を抜け
悩み方を忘れる世界へと
ワープワープも
もう、大ワープ!!!!
 
 
頭で考え限界しか
考えられなかったけど
限界のない世界へワープし
即現実が変化する
 
 
 

 
徐々にとか
段階を踏んでとかが

大の苦手な 
私にはぴったりだった

🕊️
 
 
チャンネルを
切り替えるように
ピッと、
瞬時に切り替わり

常に自分史上最高が
インストールされる
 


超意識に繋がり変化した世界は
 
願わずとも叶う
思い通りの現実を創れる
ネガティブをネガティブに
捉えられない
過去も書き換えられる
運命使命に翻弄されない
絶対的な安心感しかない
なんでもできる
不可能がない
努力が不要
最上級の幸福感
 
 
パラダイスしかない
超絶パラダイス毎日に!

🌈✨
 
 
 

 
 
何をやっても現実が変わらない
何をやっても上手くいかない
 
そんな方に
何をやってもうまくいく
超意識の世界へ来て
いただきたい!!!

🔥
 
そこで、
超意識爆速開花セミナー
増員が決定しました!!!
 
 

超意識に繋がる


自分の中にある

超意識のエネルギーを介して
言語領域とエネルギー領域で
お伝えすることで
勝手に繋がり変化が起きていく
 
 
眠ったままの60兆個の細胞を
どんどん目覚めさせていきます
 
 
数%しか起きていなかった
細胞が目覚めていくからこそ
潜在能力が目を覚まし
最大限に発揮できるように
なっていく
 
 
なんでもできるって事を
忘れているだけなので
思い出していただきます

!!
 
 
細胞たちをガンガンと
叩き起こしていきます!
 
 
 
満員御礼をいただき
増席に増席を重ねております
超意識爆速開花セミナー
 
残席も少なくなってますので
お早めにお申し込みください

開催日時はこちらです↓↓

▪️12/23(土)
10:00~11:00 満員御礼
13:00~14:00 満員御礼
15:00~16:00 満員御礼
21:00~22:00 満員御礼

   12/25(月)Christmas🎄
  9:30~10:30 満員御礼
13:00~14:00 満員御礼
15:00~16:00 満員御礼

   12/26(火)
10:00~11:00 満員御礼
13:00~14:00 満員御礼
15:00~16:00 満員御礼
20:00~21:00 満員御礼

 
増増増席しましたが、
これ以上は受けることが
できないため今回が、
最終とさせていただきます!

※全て定員になりましたので
締め切らせていただきます

お申し込み
ありがとうございました!!
 
■参加費
 無料!!!
 
■場所
 zoomにて
 
■定員
 各回3名様限定(先着順)
 
■お申込みはこちら


超意識とは
宇宙と繋がると言うこと
シンプルな作業だけで

可能性は開かれます

 

絶対に大丈夫!

大丈夫しか存在しない世界


 

 

このマインドが

宇宙意識です

 

 

宇宙意識に

チューニングすることにより

なんでもできるマインドへと

変化していく

いつも大丈夫だと思えている

 

 

宇宙意識になればなるほど

可能性の扉は開かれます

 

 

宇宙意識へ扉

可能性の扉を全開にしたい方は

こちらから↓↓ 友だち追加