Hello! !
 
今日も朝から
テンションMAX MAX!!


深い呼吸で頭がスッキリ
ぱっかーん
🎊

宇宙の意識に
チューニング🪐




今日も絶対良い一日になる

そう決めまして、
いっちょ書いていきます✨



本日は、
確信のエネルギーで
現実を変えることができる!
と言う話をしていきます
!!


自分には叶えられない、
操作出来ないと思っている
'' お天気 '' さえも
つくっているのは、

実は!じつは!!
自分自身と言うこと!!
  

これは、、、
衝撃!ですよね。

昔の私は、
大切な予定があるときに
天気予報が雨だったら
 
雨なんて最悪なんだ
最悪過ぎる最悪。。
もう、最悪だー!!!

いつも私ってそうよね。

と、イライラ、イライラ..

ガッカリとイライラが
おさまらず、、

ついには、
誰なの、雨降らす人は!?

あなた雨男でしょ!
あなたが雨女?!

なんぞと、一緒に出かける
友人までも、
怒り任せに責めはじめる


なんとも酷い性格の悪さ..!💦
 
 
最悪な現実を
自分の中で勝手に作り上げて、
晴れることを祈りながら
どこかでは期待しつつ
諦めの気持ちも半分
 
 
心の奥底では、
どーせ、雨予報なんだから
仕方がないと

実際に雨が降っても
傷つかないように
しっかりと最悪な現実の方を
受け入れていて、、
 
 
まんまと!!

雨の現実を自分自身で
創り出していました


 


ですが、そうではなく
決める!!!

天気さえも
自分で決めていくー!!


そして、お天気も
覆すことができるように
なれたのは
超意識と繋がったから!!
 
 
超意識に繋がると
自分にできないことは
何にもない!!!

と、言う

最強の意識体に
変わっていきます!!
 
 
できない、
という意識を感じる前に

『そうなるから、そうなる』

『私は、やりたいからやる!』

以上!で、あり。
 
 
そこにできる、できない、
の意識が、なくなっていく!

'' 出来ないと
言う概念が
ない! ''

出来ない!が、ない世界。


 
 
まるで、何でも出来る

ドラえもんの
四次元ポケットを
手に入れた様な意識になる!
 

 
数年前のわたしは、
8時間睡眠にプラスして
お昼寝が絶対に必要

寝ても寝ても眠たい。。

体力もなく、
気力もなく、
仕事もたいしてできない
 
てか、そもそも
やる気もでなーあい。

😱


たまの休みは、
土日ともゴロゴロして
過ごしていたい


ゴロゴロを叶えなければ
次の週、頑張れる力が
湧いてこない..

お出かけする
気力もなく、、

かと言って、
家事をする体力もなく

お家の中は掃除も出来ずに
ごちゃごちゃと
汚く、荒れ果ていて、、

なんとも居心地の悪い空間が..

どよん。。



 
できない自分を見ては
自分を責める事が始まり
 
 
そのイライラを
自分より弱い者、
子供にぶつけることも
あったりと

本当に最低。
 
 
こうでなければならない
これはこうすべき
 
べきべきべきべき....!!

!!

そんな制限だらけの中で
生きてきた私が
 
 
8時間睡眠を、確保しなくても
元気がもりもり!!

驚くような溢れる活力で

💪⭐︎

 
家事、仕事

3人の子供をワンオペで
育てる!!
 
趣味にも時間をかけながら
好きな場所に遊びにも出掛ける
 
 
時間もお金も
自由自在に使いこなす

最高で最高しかない
思い通りの現実が!!
 
 
こんな日が来るなんて
数年前の私からは
1ミリも想像が
できませんでした

あなたも、同じように

今の現実が
満足のいくものでなくても

どこかで
満足いかないの現実を
受け入れていませんか


諦めて
受け入れてしまおうと

理想ではない
現実から目を逸らして
見て見ぬふりをして
過ごしていませんか?
 
 
そんなあなたには、
絶対に、自分を諦めないで
欲しい!!!!
 
 
いつからでも
くるっとまるっと、
変われるのです!!!!

今日からでも、今からでも
可能なのです!!!
 
 
100%今とは、
別の現実を手に入れることが
簡単にできる!!!
 

でもね、、
そんなこと言われてもね、、

実際には、叶わないわよ、
どうせ、無理でしょうよ、、


今、そう感じているとしても
大丈夫🙆!!!

 
 
 
なんと!!
どうやって私が超意識に
繋がり、意識を変え
現実を変えてきたか
 
 
その秘密を、余すところなく
大公開いたします
 
 
そして、その意識を
あなたにスルッと、スパッと
スルリンコ、と
インストールをさせて
くださいませ!!!
 
 
人生を決して諦める事なく
超絶幸せ♡で、
極楽無敵ライフを
掴んでいただきたい♡
 
 
自分の中にある
秘めた才能を
全解放して輝き出して
欲しい!!

🕊️✨


そんな想いを込めまして、
 

今回、
'' 超意識爆速開花セミナー ''を
開催いたします!!

 

以前のセミナーが
大好評で問い合わせが殺到し
今回リニューアルをして
こちらのセミナーの開催を
決定いたしました!!
 
年内最後のビックチャンスで
あなたをお迎えしたいのです

みんなで、
幸せになっていきたい

1人でも多くの方に
自分の持つ力に気がついて
自由に解放されて欲しい

そう思いまして、
今回緊急での開催と
なりました!!!


開催日時はこちらです↓↓

▪️12/23(金)
10:00~11:00 満員御礼
13:00~14:00 満員御礼
15:00~16:00 満員御礼
21:00~22:00 満員御礼

   12/25(月)Christmas🎄
  9:30~10:30 満員御礼
13:00~14:00 満員御礼
15:00~16:00 満員御礼

   12/26(火)
10:00~11:00 満員御礼
13:00~14:00 満員御礼
15:00~16:00 満員御礼
20:00~21:00 満員御礼
                        
■参加費
 無料!!!
 
■場所
 zoomにて
 
■定員
 各回3名様限定(先着順)
 
■お申込みはこちら
↓↓↓


*全て定員になりましたので
お申し込みは
終了とさせていただきます!

ありがとうございました!


今回のセミナーでは
 
制限を解除
機能を有効化
自分の能力を最大限に
発揮する力!
 
眠ったままの60兆個の細胞を
どんどん目覚めさせていきます
 
数%しか起きていなかった
細胞が目覚めていくからこそ
潜在能力が目を覚まし
最大限の力を発揮できるように
なっていく💪!!
 

なんでもできると言う事を
今はただ、
忘れているだけなので
しっかりと!
思い出していただきます
 
 
細胞たちを
ガンガン、目覚めさせる

 
 
超意識の世界は
楽しくて、おもしろくて、
笑いの絶えない世界です


♪♪

 
そうでありながらも、
どんなことも
なぜか上手くいく
想像以上の現実が
起こりまくる

しっかりと現実化を
させていく


ミラクルofミラクル
が、起こりまくる
最高の世界🌈✨
 
 
 
楽しめば楽しむほど
自分にご褒美を与えれば
与えるほど上手くいきまくる

 
 
 
そんな素敵過ぎて
笑顔が溢れて止まらない世界に
あなたにも絶対にきて欲しい!
 
 
今年、12月22日
冬至からこの世のエネルギーが
変わると言われています

あなたのエネルギーも
もちろん変わりはじめます!

今後の10年が決まる
大切な大切な節目のタイミング
 
 
今こそ、ここから!
最高の10年を過ごすと、
いま、決めて欲しい!!

想像がつかないほどの
ミラクルな
10年を過ごして欲しい!!
 
 
私の人生、
こんなもんじゃあないだろー

ぬぉー🔥

と、想いが燃えてきましたね!


そんなあなたは、
絶対に絶対に参加して!!!
 
 
 
 
超意識につながってから、
以前の私からは
想像も出来なかった

毎日が幸せでミチミチに

幸せが溢れ出してとまらない
そんな時間を生きています
 
 
 
時間もお金にも縛られない
家族にも縛られない
人間関係の悩み事は皆無

悩みすら起こらない
自由な世界!!
 
 
あなたが望む現実を
あなたの力で叶えて欲しい

そして、その力を
目の当たりにして
自信しかない
本来あるべき姿の
自分を取り戻して
喜んでいて欲しい!!
 
 

常に自由で、
自分から溢れ出る
エネルギーを感じて
 
 
好きな場所
食べたい食事
欲しいもの全てを
 
 
お金も時間も
何の制限もなく

 
自由な世界を
今すぐに体験して欲しい
 
最高しかない最高な世界!!
 
お申し込みはこちらから↓↓



こちらでは、宇宙の意識を

インストールするための

メッセージを配信中友だち追加



これであなたも宇宙人

自由なる世界に仲間入り


🕊️✨