やほ!

 



今日も、

いい朝を迎えました!


 

起きた瞬間に

ガッツポーズ!



よっしゃー

✊!!✨



 

今日も絶対に良い1日!

と、決めて起き上がりました

 

 

1.ガッツポーズ!

2.良い1日と決める!

 


どちらも簡単に

出来るので毎日やって

みてください

 



 

簡単な行動のその奥に

実はとっても素敵な

一日になる秘訣がある




一見意味がないだろうなー

の行動のその奥に、

嘘だろ!!


な、意味がちゃんとある


 



こんなんやっても

変わらないだろう..

 

な行動にも実は!!



じつは、驚きの変化が

みられますので


 

是非、小さなことから

ラクーにお試しください

 

 

 

 コツコツ、積み重ねたい方も

 ドカンと爆速変化したい方も

 こちらから登録♡ 

 友だち追加

     登録 thank you🕊️



 

ここから、拗らせモード

全開の過去のわたしの体験を

シェアしていきたいと思います


!!




過去のわたしは

カンタンなじゃあ、

気が済まない。

 




そうじゃないの。と

 

違うのよ。と

 



わたしは、人生大逆転を

求めていますので

 



些細な行動は、

ノーサンキュー


 



大逆転の法則を

早くはやく教えてくださいよ!


と、前のめりで日々情報収集

 

 


いつの日か来るだろうと

大逆転な人生をずっとずーっと、

待ちわびていました



わくわく♪

 




ところが!!どっこい


 

全然っ、逆転ホームランが

訪れない!!

 

それどころが、、

ヒットすら打てない日々!!!



⚾️!!


 


なんだか、様子がおかしいぞ


と。



気がつくと、なんとなんと

超but!!

超超超最悪な出来事ばかり

引き寄せているでは、

あーりませんか!!!!



 

なんとなんと!!


なぜ?

 


それって、

難しいことばかりに

手を出そうして


結局上手く出来ない



あれや、これや、と


ものすごーく、

難しく考えていたのです

 



たいして出来もしないのに

情報だけはご立派に



なんとなーく

大逆転だけを狙う毎日

 

..

 

 


これって、絶対無理ー!!


だって頭はパンパンなのに

行動が出来ていないから

 

 

(笑)

 

 



奇跡は来るって、

なんとなーく、だた願って



 

なんで私には奇跡来ないんだよ

 

くっそー!!




あれがいけないのよ

こうだからダメなのよ

 


と。

 



全て何かのせいにして!!!


たくさん自分も責めました。

 

 



そこで、ですよ


もう一度、神様もう一度だけ

チャンスをくださいませと


🙏!



 

成功者の話に耳を

よーく、よーく傾けました

 

 

👂


すると!!


楽しんでいる


ただただ、

毎日を楽しんでいる



!!



難しい思考の方は

誰一人といませんし


成功者の多くは

見えない力を信じている!


よって、現実に

振り回されることなく


超超人生ラクラクモード


 

 


 

はじめから、この力を信じて

行動できていたら

とーっくに

結果は出ていたはず!!

 



私とスタートが

同じだった仲間たちは

瞬足で、輝いていました


言われたことを

難しく変換せずに、

素直に受け止めた

結果ですね


 



 

何が言いたいかといいますと


難しいことをした分だけ

大きく輝ける!


ではなく。


一見意味のないような、

目に見えて分からないような

行動の一つ一つが

ビッグなこと

に繋がるのです



 


そして、情報だけを

詰め込んで🧠


やってる風を

装うのではなく!




実際に、

行動してみることが

最強の近道!

 

 

その時には、

決して難しいことで

なくていい


!!

 

 



ただ、ただ、信じて

 

自分を信じて

 

何か一つでもはじめてみること

 

 



たった、それだけで

 

 

 

宇宙と繋がることが

できるのです!!!!


🪐

 

 

 


自分を信じると言うことは、

 

もう自動で宇宙と

繋がっちゃっている

 

 


え、←

めっちゃカンタンやん

 

 

て、感じがしませんか

 

 

 

そうなの、そうなの!

 

 

なんもごちゃごちゃは

いらないのよ!


!!

 

 

たったこれだけで、

魅力も才能も開花



 

ぱっかーーん!!!

 

 

'' おめでとう

ございます! ''

 



なのです✨


 

 

愛でも富でも、

何もかもが手に入る

 

 

最強に豊かさが

溢れる人生になるのです

 

 !!



是非とも、お試しあれ

 

 

 大切な宇宙と繋がる

 ポイントを配信中💌

 絶対に登録してください✨

 友だち追加

 ポチポチ👆✨

 

 

 


本日もお読みいただき

ありがとうございました!