やほおい!
 

 
今日は、お外で深く深呼吸
心落ち着かせて、整えまくった
ゼファちゃんでっす☆
 
 


 
今日は、
魔法使いジーニーの
お話でっす♪
 

 
結論は、
ジーニーを信じてお任せしよう、
お任せすると
超絶ラクチン自動運転
叶える速度が光並みの速さ
驚きが止まらぬウハウハな毎日
噓でしょな日々に
ビックリ仰天!!!!
なんじゃこりゃーーー!!の
人生が待っているということ
 
 

 
ジーニーは、
あなたの人生にイイことや
楽しいことを
たくさんたくさん
たくさーーーん、
届けてくれる大切な大切な存在
 
 
 

だから、もしあなたが
自分の人生の主人公として
生きていなかったり
 
 


他力本願に
人生から逃げてたら、
ジーニーはあなたに魔法を
届けたくとも
届けることができない
 
 


 
なぜなら、魔法を受け取る
あなた自身が、
あなたの人生にいないのだから
魔法を受け取る準備が
出来ていないと、ジーニーは
とてもとても困ってしまう
 
 


 
ジーニーは常に、
あなたがお願いしてること
以上のものを
届けようとしてくれている
いつもあなたに
寄り添って優しく
見守っていてくれる
1番近くにいるとても
心強い存在
 
 
 
あなたが夢のことばかり
考えて強くつよく
拘り続けてしまうと
イメージが固まりすぎて
どんどんどんどん
強いイメージから
広がらなくなってしまう
方向性がブレてしまう
 


それどころか、
なにより自分が疲れて、疲弊し
心まで無くしてしまう
 



なにが本来の目的なのかを
見失い倒れてしまう
 
 


だからジーニーには、
「まぁ叶っても叶わなくても
良い、後は、おまかせしよう!」
と気楽にするといい
 
気楽、かるぅ~い気持ち
ふわっとな、ふわふわな
 
すごく心地よい気分
これから訪れる日々を
楽しみにする気持ち
わくわくするイメージで
 


とにかく、とにかく
お任せをしてみる
 


ブレずに自分らしくいる
自分意識を大切に丁寧に
向き合ってお願いしてみる
 

 
それこそが爆速で叶う方法☆
 
 

ジーニーさん今日もありがとう
と感謝して仲良くなってみる
 



これだけで、激変する毎日に
驚くことになる
  


喜ぶことになる
 


これから訪れる素敵な毎日
 
 
 
 
強波動をのせて輝く
未来を叶えるあなたにお届け
爆速爆走で現実が激変
驚きしかない毎日を
一緒に送りたい
  

ふあっと軽い気持ちで進みましょう
今登録、いますぐ登録
↓↓↓
友だち追加 
いまが変化するチャンス

変化の決意表明を
是非ともボタンでポチっと 
↑↑↑ いますぐポチっとな!!✩︎


2023年を
このまま終わらせない

まだ間に合うチャンス
自分次第でいつでも
進化できる世界
今日からまいにち
輝くまいにちを
楽しみましょ♪ましょ♪
 

本日もお読みいただき
ありがとうございました☆