こんにちは、こんばんは⭐︎

今日も、とびっきり元気な
ブラックエンジェルです。



さてさて、
前回のブラックが宿った話。

ブラックが宿ってしまった回。

魂に、ブラックが

🐦‍⬛ 

!!

事故の衝撃で


まさかの、プロポーズ。

その後、お受験前に

まさかの3か月入院

ちーーん。

足にはステンレスの棒を入れ

上下をネジでとめると言う

ロボット的な

輸血、皮膚移植2箇所

大変なこっちゃでした

入院中ベットで仰向けのまま

う◯ち生活

おしっこはカテーテル

ベットにぶら下がってる

もんだから、お見舞いにきた

友達たちに丸見え!!!

し、思春期なのに

お股の脇から皮膚移植したから

お股の毛を全剃り!!!

お股の傷、毎日先生が

ごめんねー

と、にやにやしながら消毒

し、し、し、思春期なのに

そんな姿をみて

なんかひいてしまったと

彼は、あっけなく親友と浮気

。。。

挙句、入院中に振られるという

え、

どんな感情なん

!!!

悲しみと悔しさと

意味不明

パニックの中の

プロポーズとはいえ、

理解が不能!!

父は彼に対し

ガチギレしていたのに

一生懸命に理解して

許してくれて

迎え入れてくれたのに

し◯!!!

親友も理解不能

わいわい遊びくるっている中

ひとりぼっち

1人部屋で入院。。。


感情はぐちゃぐちゃになった



なのに、なのに、、、

ずっと好きで

だれも好きになれなくて

その何年後かに

また付き合うのであーーる。

お馬鹿

馬鹿馬鹿馬鹿

ウマシカウマシカ

そして、19歳

また振られます

同棲して、

会社辞めてるのに

毎日お弁当作ってあげてました


はいー 


。。。






そんで、そのあとにやっと


他の人に恋できた!!


人は、既婚者だった


長く別居していたようで


妊娠発覚後に知る


別れる言って別れない


あるある 


で、臨月に突入ー


覚悟のないまま、シングルで出産



産んだら覚悟決まって


さようなら


👋



てな、感じで


ずっと感情ぐちゃぐちゃなまま


頑張り続けた



とにかく必死に


!!



その後も、何故か、、

あり得ないブラック現象が

起こり続ける

まわりの方々まで

ドン引きするホドノ!

!!


次に出会った彼は

マンション購入

婚約、妊娠中に

仕事のストレスから

酒乱に豹変!!

毎日暴れて、

便座がお部屋にあったり

お部屋のあちらこちらが

ゲ◯まみれだったり!

しょ、衝撃!!!

カオス過ぎて、、

長男と、公園で夜をしのだり

ラジバンダリー

毎晩続くので、家なし子状態に、、

それでも何とか出産!!

産後、わたしが髄膜炎で 
 
入院となり

なかなか帰宅出来ず、、


やっとの思いで退院

その後の療養を兼ね、

実家へ里帰りで過ごす中

通帳持って逃げた!!
次のお給料まで残高0 苦笑

なぜか、浮気まで疑われ!!!


調停、

DNA鑑定、

親権争い、、、!!


と、もうはちゃめちゃ

さすがに弱るところ、、、

子どものために 頑張った!

また、ここからやるんだ


と、気合い入れてまくり

まくりまくって


まくったところで


次回へ、つづく