自分を大切にしたら、


毎日がちょーはっぴーになった!♡




つい、数ヶ月前までの私。


シヌ寸前だった。


助けてくれたのは、

ある方とのセッションだった。


それまで、ずっと囚われていた。




ずっと取り憑かれていたの!!


あらゆることを 

いまの今までやってきた!



コーチング


自己肯定感あげる系セッション


オンラインサロン


ヒーリング


お祓い、霊視、占い、、、、





数え出したらキリがない。




かけてきたお金って

そこにばっかり。



がっかり。。。




日々は、節約をして切り詰めて

自分の欲しいものは常に我慢。

 


何にも欲しいもには、

使えていないのに。。

自分を変えるためには

惜しまなかった。


(本当は、惜しい。

惜しくてたまらない。)泣




なんでなんだろう。。




ずっと生きづらくて辛くて

何のために生きているの

かわからなかった。



ただ生活するだけためだけに

働いて毎日まいにちマイニチ、、

髪を振り乱して生活する。



そんな365日×何年?



友達や親友もいない。



いつこの命がなくなっても

良いと思いながら日々を

生きていた。


だってつまんないんだもーん。


つまらないどころか、

苦しいでしかなかった。 



!!


色々なことをやってきて

自分では、努力しているつもり。



でも全く変われた実感がなくて、

毎回まわりの生徒さんたちと

比べては辛くなって今までよりも

さらに落ち込むことを

繰り返していた。


ちーーん。



決まって言われる言葉は、



'' あなた、凄く根深いですね。''



それで済まされてしまう。    


おぃ!! ←つっこみ  




うまれて半分以上、

3分の1以上苦しんできた

そんなわたしがやっと変われた。




奇跡のような毎日✨


なにこれ 🥺🥹🩷




すごくシンプルで簡単!!


それって、ただただ、


自分を大切にする!!



って、ことだった!!!




よくある言葉、


わかっているようで


わかっていなかった言葉!


出来ているようで


出来ていなかった!


!!


簡単そうなことほど難しい!

 


とは、このこと!!


!!!




ずっと苦戦してきたのに、

やっと、やっと。


やっとーーー😭😭😭😭



光が見えた。   




⭐︎






ようこそ、光の世界へ



🧞♡ 




やっと会えたね♡



🧞♡




やっと、変われた自分。


やっと、戻れた本来の自分。


拗らせ続けた、自分。


さようなら👋



🕊️






さよなら出来た自分を

たくさんたくさん褒めて、

優しくしてあげたい🫶



たくさんたくさん

抱きしめてあげたい🤍




ただ、意識を変えるだけで、

こんなにも幸せ♡



目の前の現実は、

何も変わっていない。


だけど、日々起こる出来事は

確実に変わってる!!!




驚き!



衝撃!



奇跡の連続!!!





奇跡を数える毎日が

さいっこーーに、幸せ🩷



˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗ 




ここから更なる変化が

訪れる予感すら感じられる。


いや、



しか、感じられない!!



今までのわたしなら、

自分には不幸しか似合わない。


不幸がわたしらしさ、

と、本気で思っていた。



ネガティブもわたし。



負のオーラすごいよ。


て、言われる毎日。



あっそ。


はいはい。


性格だから、変えられない。

しかたないじゃん。


あー、うるさい。




だいたい、

ポジティブて馬鹿なの?


あの人たち本気で

そう思ってるの??


茶番でしょ。つまらない。

くだらない。。


鬱陶しい。アホくさい。

聞きたくない。


面倒だから、近づかない。


近づかないで。


ほっといて。



ポジティブ人間を横目で見ては、

避け続け馬鹿にし続けていた。


そんなわたしも、

このままでは無理。。

なにかおかしい


みんなとちがう、、


こんな私でいては、、、


生きてる意味なに?


と、悩む時間もあった。




外では強がり、家では涙。




このわたしは本当と

わたしじゃない!!


もっと輝けるはずなのに、、


不器用でうまくいかないだけ。


だけど、いったいいつまで?


いつまで不器用..?


もう、立派な大人なのに。


年齢だけが増えていく。



どうにか変えようと

ポジティブな輪に入り

無理矢理、自分矯正しようと

した事だって何度もある。



しかし、それは決まって挫折。



ちーーーーん。




気分はドン底。



挫折するほどに、


ちーーーーん。の数が


ただただ増えていく。


ちーーーーん。の数は


毎度、自分の中で

失敗の数にカウントされ、、


その度に自信のポイントを

失っていく。



うん。いま。


マイナス1000ポイント。


何か行動をする度、

自分の中のマイナスポイントを

ただただ増やしていった。




でも。。



頑張りたい!!


わたし、頑張りたいの本当は。


次こそは、最高のメンター!




端的に言うとこれを

ずっと繰り返していた。


安い価格のものはだめ

大金を払えば

必ず頑張れる、変われる!


なんて言葉にも

なんども惑わされて。





気がつけば、、



貯金は0。。






ちーん過ぎる日々よ。。。。


お金までマイナスになり


身も心もぼろっぼろ


プライベートも


ぼろっぼろだったわたし。



そんなちょーーー

こじらせブラックエンジェル

なったん🧟‍♀️ 🦹🏼‍♀️🖤

秒で変わった

'' 秘密の教科書 ''を発信中💌


登録してくれよなっ。


↓↓

友だち追加