続いてこれも6月のこと、池袋の音音で私たち夫婦と両親の4人でお昼に食事しましたむらさき音符


個室のテーブル席を予約しました。
 (写真はお店のHPより)


7000円のコース、一休から予約して乾杯ドリンク付きでした。
メニュー↓


サービスビールと前菜


前菜出し忘れてましたあせると後からアワビ。


お椀


お造り


右白ワイン、左日本酒


煮物


揚物


日本酒追加
何を飲んだかすっかり忘れてます。


焼物


メニューをみた時、鰻だ!やった~!と思ったけど、ほんの一切れ・・・。


デザート


コーヒーは別料金で追加。


全体的に可もなく不可もなく美味しかったですニコニコ
雰囲気はカジュアル。
配膳は若者や外国人のアルバイトがメインで、不快な思いをすることはなかったのですが手違い少々あったり、お酒や食材を尋ねてもわからなかったりと・・・。


お店を『星のなる木』と迷って、昼でもサービス料取るしなぁと『音音』にしたのですが。
プロのサービスと雰囲気居心地の良さを求めるなら『星のなる木』かもでした。