桜木町へ行く用事があった日のことニコニコ


春節のイベントの巨大ランタンオブジェ。
横浜市庁舎の桃の木と蓮。


横浜市庁舎と北仲通りを結ぶ北仲クロスデッキへ。
絶賛建設中なのはホテル「コンラッド横浜」。


遅めのランチはCIAL桜木町ANNEXに入っている「ダイニングレストランKITEKI」でナイフとフォーク
(写真は公式HPより)

「ラ・パウザ」や「ウルフギャングパック」などのコロワイドグループのお店です。


アラカルトでいろいろ頼んでビールを飲みたかったのですが、食事はブランチメニューのみ、単品メニューなしでした。


KITEKIトンテキ、ライス、スープ付き。


三浦野菜のペペロンチーノ、サラダ(ドレッシング抜いてます)、スープ付き。


普通に美味しいハート
そして、KITEKIはビールの種類が豊富で昼間はお安い爆笑
一杯目のアサヒハーフ&ハーフは380円、二杯目のペローニ・ナストロアズーレは480円。


このイタリアビール、銀座「メッツァニノ」でランチした時に飲んだものとグラスもまったく同じで運ばれてきた時「おー」と思いました。
価格は倍くらいだったようなキョロキョロ


五反田会でも「リュ リシェス」でランチした後、ここに何回か寄ってビール飲みましたむらさき音符


昼間も単品メニューが頼めるとなお良し👍️