前回、お友達と訪れたら貸切で入れなかった『シノワ大久保』に満を持して再訪しました爆笑


川崎駅西口にあります。駅から6分くらい。


ランチは食べ放題のビュッフェ付きで999円。


ビルの3階、エレベータはありません。


開店の11時30分同時に入店。
ちらほらと他のお客様も、
店内は全席個室になっています。


ビュッフェコーナー。


コーンスープ、サラダ。


かぼちゃコロッケ、塩サバ、青菜のお漬け物。


カレー。


私たち、中華レストランの点心をすごーく期待していたんです。
クチコミも焼売が美味しいと書かれていたし。
でも塩サバにコロッケ、「和」でしたびっくり


とりあえず塩サバとカレー以外、取ってみました。

青菜、私はすっかり中華の炒めものだと思いたっぷり取ったら、お漬け物でした。
ショックガーン
塩分しっかりで完食できず。


メインは私は塩味タンメン。

結構なボリュームでした!
優しい塩味。


お友達は玉子と豚肉の炒め物。


デザートは杏仁豆腐。
これも食べ放題みたい。


ライスジャーの隣にマーラーカオのような蒸しパンがあったそうですが、私は気づかず。
友人は気づいていたけど忘れてて、食べられず。
マーラーカオ好きなので、ちょっと残念。


昼過ぎには店内は賑わっていたので、人気のお店なのだと思いますニコニコ


でも、中華を期待したのにまさかの和ビュッフェにびっくり、残念な気持ちの私たちでした。。。


全席個室なのは落ち着けるし、お店の方の対応もよかったので、夜に一度いってみようかな。