2ヵ月ちょっとぶりの五反田会は汐留にある『Fish Bank TOKYO』でナイフとフォーク


汐留シティセンター41階にあります。
41階は6つの店舗があり、エレベータを降りるとラグジュアリーな空間✨


『Fish Bank TOKYO』の入り口。
素敵ですおねがい



窓際の席に案内されました。
嬉しいわ。高いところ大好き爆笑
41階からの眺めは東京タワーと富士山がみえました。


お店の中もラグジュアリー✨
上の階はバー&ラウンジがあるとのこと🍸
絶対夜景が綺麗で雰囲気抜群なはず!


今回予約したコース


まずはスパークリングワインシャンパン


アミューズ 雲丹のフラン
スパークリングワインに合うチュー
このアミューズで今回のお料理はおいしいだろうと確信。


季節野菜と本日入荷鮮魚のカルパッチョ
お魚は確かカンパチ


パン2種


2杯目は白ワイン白ワイン
チリのシャルドネとのこと。


マンハッタンクラムチャウダー


本日のお魚 真鯛


本日のお肉料理 牛フィレ


飲み足りなくなくてグラスビールをビール
10月とはいえ、この日も気温が高くてワインよりビールを。


デザート
さつまいもとチーズのテリーヌ 黒ゴマアイス添え

最初の確信どおり、どのお料理もおいしかったですラブ
雰囲気もいいし、ゆっくりおしゃべりを楽しみながら食事できましたハート


お店の前で写真を撮ってもらっているお客さんがいたので、私たちも📷️


食後、汐留散策むらさき音符
カレッタ汐留47階の展望スペースへ。

景色は綺麗。
でも47階のなだ万閉業、オリゾントーキョー休業。寂しい感じでした・・・ショボーン


日テレのジブリの時計。


そらジローと木原さんの生放送の天気予報をみることができましたむらさき音符


汐留シティセンターのバビーズのハッピーアワーでビール1杯飲んで帰宅てへぺろ
楽しい1日でした音譜




この日の汐留地下歩道では、天皇賞🏇のイベントが開催されていました。



通りかかった際にマグネットいただきましたよ♪

今年の天皇賞もイクイノックス、圧巻の走りでした!