今年の2月に川崎駅近にオープンしたカフェがなかなか穴場らしいと小耳にはさんでいたものの、行く機会もなく7月に。
ふと思い出して調べてみたらシャンパンハーフボトルが付いたランチコースが2500円とのことで(2000円のコースもあり)、ご近所友達を誘っていってみました音符


お店は『Le・Fruitier』むらさき音符


川崎駅北口からすぐの新しい商業施設ミーフル川崎1階にあります。
『Le・Fruitier』は成城学園前にも店舗があり、こちらの川崎店はフルーツパフェ×名店スイーツのセレクトショップだそう。
とは知らず、店内の商品よくみなかったわあせる


店内はこんな感じで、明るくて綺麗です。
(写真お借りしました)

日曜日のお昼時、満席!
もう穴場ではないですね。
席のみの予約もできるので、ほとんどが予約のお客様のよう。
席が空いてもすぐ「予約席」のプレートが置かれてました。


おてふきには手書きの文字とイラストハート
なんか若さを感じる爆笑


こちらを予約しましたウインク


運ばれてきたのはグラスのシャンパンびっくり

ハーフボトルを楽しみにしていたので、内心ちょっとがっかりしたけどてへぺろ
今みたらクーポン乾杯シャンパンという記載に変更されてました。


3種の前菜


シーザーサラダ


川崎のクラフトビールを追加ビール
オレンジピールの風味。
冷えっ冷えじゃなかったのが残念!


かわった味付けの牛煮込み。
お店特製とのこと。


パスタは3種類から🍝


二人ともベーコンときのこのトリュフクリームにしました。
モチモチ系。


ミニパフェはさっぱりジェラート2種でした。


コーヒーは9種類から☕️


コルタードにしてみました。
苦味がよい感じ。


ランチコースは普通かなニコニコ
コースを頼んでアルコールを飲んでいるのは私たちくらいでした。
基本はパフェを中心としたカフェですからね。
夜は飲み放題もやっているようですが、雰囲気かわるのかしら。