高校からの友人3人と新宿にてハート
結婚して現在長野県に住んでいる友人がわざわざ集まるためだけに上京してきてくれました。
実際に集まるのは2019年12月以来!


待ち合わせは新宿駅東口のクロスビジョン前で。
3人とも新宿の東口方面に出てくるのはかなり久しぶりということで、初めて3D巨大猫をみました。
思っていた以上に可愛かったですチュー


ランチのお店は『新宿 星のなる木』。


気兼ねなく話せる安心の個室です。


一休で乾杯スパークリングワイン付きのコースを予約しましたシャンパン
スパークリングワインはノンアルコールもあり。


記念にお撮りしますよと声をかけていただいたのでお願いしました。
思えば3人での写真ってかなり久しぶり。


三つ折りのお品書き。
本日のお献立と下にはお料理の説明書き。


八寸


造里


焼物


強肴


私ともう一人の友人は日本酒を半合グラスでいただきました。

読み返して気づきましたが、1月に母と池袋の星のなる木でランチした時も同じ日本酒を飲んでいました。

食事


止椀


甘味(カスタードプリン)


こちらのコースは利用時間2時間。
ゆったり個室で美味しいお料理をいただきながら、尽きない会話を楽しみましたピンク音符


お天気がよく絶好のお散歩日和☀️
友人の帰りの電車の時間まで新宿御苑を散策しました。





楽しい時間はあっという間。
久しぶりに集まれて嬉しかった~!
よき1日でした照れ