最近あった『やはり…』という
出来事を紹介しますっ(≧∇≦)b

やはり…なってしまった。Kis-My-Ft2のファンに。
私の良い意味でヤバい道のりが始まりますっ〔クラッカー〕

さっそく部屋にキスマイの棚が出来ました(笑)

毎日が楽しいです(*^^)v


続いて~~~~~~~~~~

やはり…なってしまった。体調不良に。
風邪ですね~家族皆ww

皆さんも、体調には気をつけて下さい。
by 体調不良の人


では、またぁ~
コメントお待ちしてます(´▽`)ノ
誰かコメントプリーズ。悲しくなるよぉ。
さっき書き忘れたんだけど。
コメント、待ってるぜ☆

藤ヶ谷&玉森やばしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
テスト終わった(≧∇≦)b
あとは、気の向くままに再び気軽にポジティブに、次のテストまで、生きれば良いさ(´▽`)ノ笑っ

点数&順位は、ポジティブに考えればすぐ立ち直れる話。
今落ちているということは、今後に点数をとって置いているということ。
変わらないということは、この位置が私にとって、最適な素晴らしきポジションだということ。

もしものもしも、上がっていたら、
やったぁ-と素直に喜び、自分に自信を持って、また新しい未来への一歩を歩めばいい。


必ず、素晴らしき未来は私を待っていてくれる。
その未来がどれほど素晴らしいのか、その未来がいつくるのか、は自分にかかっている。

努力を超えて、素晴らしき未来へ。
めっちゃ、感動的にしてみた笑っ
感動しないけどね笑笑