最近あった『やはり…』という
出来事を紹介しますっ(≧∇≦)b
やはり…なってしまった。Kis-My-Ft2のファンに。
私の良い意味でヤバい道のりが始まりますっ〔クラッカー〕
さっそく部屋にキスマイの棚が出来ました(笑)
毎日が楽しいです(*^^)v
続いて~~~~~~~~~~
やはり…なってしまった。体調不良に。
風邪ですね~家族皆ww
皆さんも、体調には気をつけて下さい。
by 体調不良の人
では、またぁ~
コメントお待ちしてます(´▽`)ノ
出来事を紹介しますっ(≧∇≦)b
やはり…なってしまった。Kis-My-Ft2のファンに。
私の良い意味でヤバい道のりが始まりますっ〔クラッカー〕
さっそく部屋にキスマイの棚が出来ました(笑)
毎日が楽しいです(*^^)v
続いて~~~~~~~~~~
やはり…なってしまった。体調不良に。
風邪ですね~家族皆ww
皆さんも、体調には気をつけて下さい。
by 体調不良の人
では、またぁ~
コメントお待ちしてます(´▽`)ノ