1 草野球でカッとなったので変化球のカットボールを投げたら、かっ飛ばされた


2 逃げ得と入力すると逃げ毒というのにも変換されるので、逃げないで一生懸命働いて借金を返還した


3 形見には大したものがなかったので、肩身の狭い思いをした


4 オーマイガー‼️オ〜、マイガールに一億円当たったよ


5 田中くんは、海のかなたでぼくの刀を見つけてくれた


6 わたしね、ナイトドレスがないと眠れないの


7 釣りウキ見ればウキウキしたね雨季長びけば勇気だす(都々逸)


8 電線にスズメたちが止まっている。伝染病が流行っているので、スズメたちは咳をしている。なので、鉄砲で撃たない


9 首をまわす運動をしていたら、ビクッと音がした


10 空は青いのに、きみはなぜか蒼くなっている


11 孤独は、かならずしも孤毒ではない。人によっては孤得となりうる


12 今朝釣ってきた虹鱒だよ。いま午後2時ですね、いただきマス


13 この鯰、ナんとなくマズそうだけど、食べたらうまかったよ


14 石鯛が釣れたぞ〜。おイシそう〜。ダイじに食べました


15 ギャ〜ッ、ウ、ウツボが釣れた〜。でもおゥ、ツボにはまればおいしいよ


16 Who  are  you ?       am  魚 占


17 軽いイルカ(逆さま言葉)






◾️憩いの準動画


お魚さんたち





◾️出典:Wiki画像





◾️お楽しみいただきまして、ありがとうございました。次回作は暇がかかるかもしれません