1 包丁を夜研ぐのはよしなさい。夜伽と思われるでしょ


2 耳飾り、耳障り、耳触り、耳鳴りについて、それぞれ違いを述べよ


3 生地を切る。そしてキルトを作る。それを着るとスコットランドの、主として男性用民族衣装となる


4 あの娘をナワで縛って、身代金をせしめるワナを仕掛けよう


5 「かわいい除雪車が通るから気をつけなさい」「あんだって、かわいい女接者ってなんやねん?」


6 あのキザ野郎が花持ちしてるよ。ったく、鼻持ちならない野郎だぜ


7 ふと、桃を食べたくなった


8 てだれの者に追いかけられているのは、誰?


9 スズメがガラス窓の間に挟まって右往左往しているので、戸惑っている


10 こいつのあしかせになるなんて、あしからず





◾️憩いの準動画


耳飾り、耳鳴り、除雪車






◾️出典:いらすとや





◾️お楽しみいただきまして、ありがとうございました。次回作は暇がかかるかもしれません