『MUOM』って知ってますか?( ̄∇ ̄)

後藤萌咲ちゃんと下尾みうちゃんがAKBじゃんけん大会で組んだユニット名なんですけど、この二人の絡みが凄く好きなんですよね〜


この二人は『PRODUCE 48』でも切磋琢磨した仲で公私共に仲良しなんです。

昨年のクリスマスにはSHOWROOMで二人でケーキ作り配信なんかもしてました♪





凄く仲良さげで可愛いですよね♪

さて、本題はここからで、、、

こんなに可愛い二人が岡部チームA公演で組むユニット『愛しさのアクセル』これが凄いんです。

見てくださいこれ( ☉益☉`)











※画像はTwitterより引用させていただきました

めちゃくちゃカッコよくないですか?

実際、歌って踊る姿を見ると鳥肌が立つほど素晴らしいです。

この二人の『愛しさのアクセル』が凄く好きで毎回楽しみにしてるんです。

二人ともスタイルが良くてダンスもキレキレで、本当にステージ映えするんですよΣ(ll゚Д゚ll)

もし後藤萌咲ちゃん、下尾みうちゃんが気になっていてパフォーマンスなんかも見てみたいって思っている方がいたらぜひこれをオススメします!

え?一度見れば充分じゃないかって??

そんなことありません!

モバメの話になってしまうので詳しくは言えないのですが、、、

萌咲ちゃん、毎公演ごとに自分でテーマを設定してるんです。

今日はこんな表現をしてみよう、こんな世界観を作ってみよう。

そうやって公演毎に違う姿を見せてくれるんです。

それも楽しみなことの一つで、今日はどんな姿を見せてくれるんだろう?とワクワクしています\(//∇//)\

ぜひ皆さんもMUOMの二人が作る『愛しさのアクセル』の世界を体験してみてください♪