めっちゃ遅いけどとりあえず記録のためにレポ。
最初に言っちゃうと楽しかったけど人生最大のミスを犯して後悔が残った、、、
とりあえず簡単にレポ
内木志
ゲームに勝ったら私物サイン&写メ
2/3でゲームに勝てたから推し団扇と生写真にサイン貰った。
ここちゃんはもう普通に話せるようになったしサインに自然に名前書いてくれて嬉しかった。
相変わらず美人。
じゃんけんに勝ったら2S
あいこも負けとしてカウント。
3/7で勝って3枚2S撮れた。
柊とは2Sめっちゃ撮ってる笑笑
まあ安定で楽しいです。
じゃんけん連敗してめっちゃ煽ってきたし笑
あとやっぱ意識して名前呼んでくれるのは嬉しい。
名前呼んだりそう言う細かい面を意識して自然に出来るメンバーはやっぱ人気出るんだろうなって感じです。
後藤萌咲
生歌録音会
決まった曲の中から歌ってくれてそれを録音する感じ。
5枚出しで2分半くらい話せたしそれはかなり満足。
会話内容もめっちゃ楽しかったし、何より歌ってる時に録音するスマホに向かって歌ってたんだけど、それを目合わせてってジェスチャーしたら目見て歌ってくれて嬉しかった。
目合わせるの恥ずかしいらしく、歌いながらはにかんだり、照れ隠しにパンチポーズとか睨むとかするのヤバイっす、可愛いっす。
けどこれ、2時間弱並んだ、、、
その点は要改善お願いします、、、
2部分丸々使うは頭おかしい、、、
そんでその時間の押しで人生最大の後悔が、、、
川上千尋
干しました、、、(T ^ T)
これが人生最大の後悔、、、
2部の萌咲ちゃんがめっちゃ押して3部の千尋さんに間に合わず、、、
実はこの日のちひの私服は約束してて、絶対それを見に行くって言ってたんで、裏切る形になってしまった^^;
なんか755でコメントしたらちょっと怒ってる感があった(T ^ T)
次回の握手会で全力で謝ります、、、
・ステージ・
太田×須藤
立ち見2列目中央。
リア友とのネタで取ったけど面白かった←
山本 10分ステージ
立ち見2列目下手側。
さや姉さすがですって感じ。
薮下×山本
立ち見最前中央。
まあそれなりに楽しめた。
柊から俺のこと見えたらしい。
薮下×白間
立ち見2列目中央。
となりのバナナ披露。
まあ、可愛いから許す←
ステージは全部割といい場所で観られたし満足かなー
ただ10分てあっという間。
てことで千尋さんごめんなさいの後悔が残った秋祭りでした、、、
一応次回以降に握手券は回せるらしいけど、それは抽選も何も無しで握手しか出来ないって言われてなかなかカチンと来た。
握手券に関することで現場で一番偉いって人と話したけど、申し訳無いですしか言わねえし言葉悪いけどクソ。
Q サプライズありきで券売って、それが運営側の落ち度でダメになりました。
それなのに次回以降も使えるけど握手しかダメですって、サプライズってか特典はどうするんですか?
サプライズありだからこれだけ人が来てるのに、それが突然ダメですってある意味詐欺ですよね?
A 仰る通りではあるがこちらとしては握手にしか変えられない。申し訳ない。
もう押し問答しても仕方ないから諦めたけど、マジでクソでした。
時間押したのだってメンバーよりもそれすら予見出来ない運営の非だし、メンバーには文句言えないからそれももどかしい、、、
まあ色々重なった結果最悪な結果にはなったなー
千尋さんのサプライズレーンが1部制じゃなくて2部制なら干した券を次の部に回せたらしいし、萌咲ちゃんの押し具合が1時間くらいなら部違いだからギリギリ千尋さん間に合ったし。
まあメンバーは悪くないから上手く立ち回らなかった俺とクソ運営のおかげで後悔を残す秋祭りでした。
またレポします!
次は楽しいレポを、、、



