AKB 後藤萌咲 1部×5 2部×7
AKB 西川怜 3部×3
後藤萌咲 1部×5まとめだし(握手2サイン3)
舞台マジすかの感想と私服可愛いって話、サイン今日も当たったし普通に楽しい会話だった。
2部×7 1(握手1) 6(握手6)
サイン全部ハズレたww
まあ前の部で当たってたしいいか、、、
1枚ではこの日の私服マジで可愛かったからもう一回褒めておいた。
6枚出しは感謝祭での推し席でどう思ったか的な話。
あと最後にうちの猫のテトの話w
俺「推し席どうだった?」
も「あれは泣かない選択肢は無い!」
俺「応援してくれてる人は確実にいるし、それを確認出来たんじゃない?」
も「うん、すぐに自分の推し席だって分かった、なんか、安心?色々なって泣いちゃった、、、」
俺「ちゃんと付いてきてくれる人はいるよ!」
も「うん、ありがとう、、、頑張る!」
俺「よし!今日の私服本当に可愛いね!笑笑」
も「笑笑 本当? ありがとう!、でも、誰のこと一番可愛いと思ってるの、、、?」
俺「うーん、、、?」
も「あー!うわ〜、、、一番可愛いって言って貰えるように頑張る!」
俺「ww」
も「あ、そうだ!テト!めっちゃ可愛い〜」
俺「何がw」
お時間でーす
も「もう〜、仕草がもう全部可愛い!」
俺「あー、テトはね、もう本当に可愛いよ!誰よりも可愛い」
も「誰よりも?!うわー、頑張ろうっ、、、」
俺「いやそれは基準が違う^^;」
も「笑笑 またね!」
冷静に誰が一番可愛いって質問は焦ったけど、一番可愛いって言って貰えるように頑張るは久しぶりに萌咲ちゃんで釣られかけた←
あとうちの猫は萌咲ちゃんに認知されてるらしい笑
西川怜 3部×3まとめ(握手2サイン1)
れ「あ!」
俺「覚えてるの??」
れ「うん、夏祭りの時も来てくれましたよね?」
俺「おお!そうそう!あれからメール取ってるよ〜、取れって言われたからww」
れ「言った言った!ありがとう、じゃあ、ずっと取っててね?」
俺「OK〜、あ、そうそう、これから先の握手ちょいちょいだけど怜ちゃんの券あるから来るよ〜よろしく!」
怜「え、嬉しい〜、じゃあいっぱい来てくれるように頑張るね?」
俺「うんw、自撮りめっちゃ送ってくれるじゃん?めっちゃ可愛い!」
れ「本当に〜??ありがとう!」
俺「昨日とかもメールめっちゃ送ってくれたし、嬉しい」
お時間でーす
れ「そう、今夏休みだからいっぱい送れるの!お昼とかも送れるし」
俺「可愛いからいっぱい送ってね」
れ「分かった!可愛いのあるからいっぱい送るね!」
俺「楽しみにしておく!またね〜」
れ「また来てね?(サイン見て)◯◯くん!覚えたよ?」
怜ちゃん結構グイグイ来る(´-`).。oO
普通に楽しいからまあまた行きます←
てことでこれが君メロのサイン会最後だったらしい?
君メロは行った日全部サイン当たったし満足!
次は8月13、14だけど当日券で怜ちゃんも行こうかな、、、?
またレポします〆