AKB 後藤萌咲 1部×9 2部×6
1部×9枚まとめ出し(握手7 サイン2)
萌咲ちゃんからの相談タイム。
総選挙前っていう時期もあるし、悩んでることもあるみたいだけど彼女なりに色々考えて、行動に移してるみたいで一安心。
俺も心配してたから萌咲ちゃん本人から言ってくれて本当に安心した。。。
2部×6枚まとめ出し(握手5 サイン1)
この部は割と明るめの会話メイン。
プレゼントの話とか。
気に入ってくれたみたいで良かった。
最後は不安だってポロッとこぼしてたので励まして終わり。
帰り際に「いつも本当にありがとう」ってマジトーンで言われたのはなんか嬉しかった。
ここ最近の握手会では重い話が多くて萌咲ちゃんにも申し訳ないと思いながらの握手だったし、
自分の中でも握手会で重い話をするのは萌咲ちゃんにとって本当にいいことなのかな?とか色々モヤモヤしてた。
だから彼女本人からありがとうって言われて嬉しかった。
一安心ってことで次回の握手会からはまた楽しく話せるかな?!
楽しみ!
てか、サイン3枚ともニックネームだった笑笑
名前の紙はノールックw
まあ、何も言わずに書いてくれるのは嬉しい(´-`).。oO
また更新します!〆