おはようございます
ライフコーチのいずみです。

今日の一枚は『Sekhmet』



強さ

ご自身を過小評価していませんか

あなたが成し遂げてきたり

勝ち取ってきたりしたことを

数えてみてください

不平不満に陥るパターンから抜け出し

強く美しい自分をを思い描ければ

新たな豊かさやチャンスなど

あなたが望む最高の可能性を引き寄せます


今日はandroid版のclubhouseが始まる日だったり

職場で新しい方が着任する日だったり

スタートに関係のある日です。

その中で私の強みはなんだろう

出来ることってなんだろうと考えてみます。

新しいことへは不安がセットのことも多いですが

きっと私なら希望や楽しさに出来るはず!

お天気はいまいちですが

今日も口角を上げて笑顔で乗り切りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。