おはようございます
ライフコーチのふくちゃんです。

今日の一枚は『Artemis』



あなたの狙いは定まっていますか

何をしたいのか

どこに行きたいのか

誰に会いたいのかなど

しっかり考えてからもで遅くはありません

あなたは愛され守れているのです

追い立てられ、焦ることはないのです

しっかりと的を絞ってください


今朝の朝焼けもカードのように綺麗です。

カードは場面的には夕焼けかなと思うのですが(笑)

さて今日は1が4つも並ぶ日で

いろいろとイベントがもりだくさんです。

迷った時はいったん頭を空っぽにして

その後で最初に浮かんだものという

選び方もあると思います。

損得だとか、義理だとか考えると

参加しなかったイベントへの

言い訳ばかりを考えて

せっかく参加したイベントの魅力が

半減してしまうかもしれませんよ。

朝晩はぐっと冷え込むようになってきました。

風邪などひかず楽しく今年を乗り切りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。