おはようございます
ライフコーチのふくちゃんです。

今日の一枚は『Coventina』



変革の時です

今までのしがらみを洗い流し

新たなものを手に入れましょう

もしぱしたらパッと

幸運が舞い降りるかもしれません

虹色の光が後押ししてくれます


今日はジャンプカードがでてきました。

 

『Artemis』です。


狙いをしっかりとつけて

集中力を高め

手に入れるべきものを見極めましょう




昨夜はザーザーゴーゴーの大雨で

物理的にも洗い流された気がします。

朝の気温も少し暑い?くらいですね。

お庭の植物たちはさらに元気が増しそうなので

残すべきもの、ご遠慮いただくものを分けて

すっきりとしたお庭を目指します。

余計なものパパっとを片付けて

 

今、必要なものを見つけて設置する。

 

言葉にすると簡単ですが

 

実行するのは・・・いろんな人がいると思います。

後までお読みいただきありがとうございました。