こんばんはスピリチュアルライフコーチのふくちゃんです。

 

涼しくなったとおもったら暑さが振り返したり

台風が接近したり、のんびり秋晴れを楽しむのは

少し先なのかもしれませんね。

 

8月8日にブログを再開して連休したのは初めてです。

1ヶ月記念で何か出来たら良かったのですがふつうです(笑)

 

三次元的職場からの卒業まで約1ヶ月になりました。

一区切りつけたい案件が頓挫して少々不安になりますが

スピリチュアルライフコーチなので

「この出来事が成長に繋がるとしたら?」と

脳🧠に質問することにしています。

不思議と明確な策が浮かばなくても

「何とかなるさ」と心が軽くなります。

 

時には立ち止まったとしても大丈夫👌

そんな気持ちでブログを続けていきますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。