こんにちは(*^_^*)
閲覧いただきありがとうございます。
迷えるドSヒーラー?ふくちゃんです。

5月24日に白山・本駒込でまりんさんとコラボイベントします♪
詳細はまりんさんのブログをみてください。
http://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12018821041.html

会場案内:http://www.uwc-uwc.com/access.html

今年になってから地球人的なお仕事が忙しくて
なかなか癒しのお仕事に関われずにいました。
川口市時代から仲良しのまりんさんに声をかけてもらって
『美と癒しのミニイベント』を一緒に開催することになりました!(^^)!

1396913650177.jpg


まりんさんはスピリチュアルなアプローチで
私はフィジカルなアプローチで皆様を癒したいと思います。



ぜひぜひご来場くださいね(^-^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。