こんばんは
閲覧いただきありがとうございます。

尾久で開催された交流会。
めっちゃ楽しかった。
朝はちょっぴり緊張でスタートしたけど終わり頃はめっちゃなごみまくり。


笑顔がそろってきたのでわかります(笑)

ふくちゃんは耳ツボジュエリーで冷え性対策を提供しました。

1日でこんなに沢山の施術したのは初めて!!
全員じゃないけどこんな感じ。
不思議とご自分の肌に合うスワロを選んでいるのは流石セラピストさんです





ドSヒーラー炸裂で
『痛い(><)』の悲鳴に思わず笑顔がこぼれますf(^^;



こんなふくちゃんに会いたいですか?
明日はFBで知り合った秋田の方々と銀座でオフ会、日曜日は銀座でスマイルカフェ♪



会いたい方は日曜日に銀座きれいが丘のスマイルカフェにいらして下さいね♪
スマイルカフェでは今日の修行の成果を発揮出来そうですo(^o^)o

今日のセッションの結果でパワーアップしたふくちゃんがお待ちしています(^-^)/
最後までお読みいただきありがとうございました。