こんばんは
閲覧いただきありがとうございます。

旦那ちゃんまた『出ていけ!』が始まった。
今日の理由は椿の枝切り。
・母親が大事にしてたのに枯れる
・隣との目隠し、シャッター閉められた
・お前はなにもしない
・家の中片付けてからにしろ
などなど。

私が買ってきたバナナや肉まん食べた後でよく言えるなぁと感心しちゃった。

義父さんの月1の介護福祉士?さんの訪問なのに今朝寝坊した八つ当たりじゃないかな。

返答せずにTVやスマホ見てたら『壊すよ』だって。
『出ていけ、書類は後で送るから』
『明日出かけたら帰って来なくていいから』も言われたなぁ。

『それDVだからね』と教えてあげたら
『だからお前は皆に嫌われるんだよ』ですって。
「皆って誰だよ」の世界。
自分が嫌いだから皆もって思えるのが凄い‼

TV消したり、電話の電源抜いたり(無線LAN)と私への嫌がらせ付き。

言葉の暴力もDVですから┐( ̄ヘ ̄)┌

剪定時期があってたかはわからないけど伸びたと思ったから枝切っただけなんだけどね。
上に育ち過ぎると手が届かなくなるから早めだったかもしれないけど。

最後までお読みいただきありがとうございました。