こんばんは

閲覧いただきありがとうございます。


先週末は代々木で開催されたプチ癒しフェスタに出展でした。

その時の写真が本日フェイスブックにアップされました。

https://www.facebook.com/puchiiyashifesta?fref=photo


私の写真はこちら。

お友達に耳ツボジュエリーをしてるところです。

驚いたことに今日はこのトップスで会社行ってたんです。

シンクロってやっぱりある!!


そして10月からスタートした派遣社員生活も

そろそろ1か月の折り返し地点。


初日はこんな感じでういういしかった私も今では・・・

と思われていないか心配です。



ちょっぴりですが会社員としてもがんばっていることがあるんです。

とりあえずは毎日アップしているお弁当。

もう1つは・・・お化粧をして通勤することです(笑)


もしかしたら私世代の女性にはふつうのことかもしれませんが

私にとってはけっこうスゴイこと。


いつも新しい勤務先に行くときはメイクするんです。

でも朝の忙しさや自分の未熟さから3日くらいで「ま、いっか」になるんです。

今まで事務のお仕事で接客することがなかったせいもあるんですがね(^▽^;)


今のお仕事は事務もすればお掃除やお茶出し、備品の購入などいろいろ。

お茶出し、つまり来客対応があるので社会人としてメイクはって感じで

毎朝がんばってます。

でもお昼休みにしていたメイク直しは今週になってからサボってるかも(笑)


で明日は新生活が始まってから私にとっての最初の祐氣とり。

平日だし遠出はできないので職場近くの金毘羅さんに行こうと思ってます。




9時半出社だから御朱印帳かいてもらえるかな?

せっかく先月富士のふもとで手にいれたので活用しなきゃですよね。


都内の神社なのでお水取は難しいかな?

秋田名物、曲げわっぱの水槽などないけれどこれにお水もらえたら面白いのにな(^^♪



明日の金曜日。

特に予定はないのだけれど・・・

やっぱり1週間がんばりましたでいっぱいやりたいよね。


こんな感じではさすがに無理だけど。

ピッチャーから飲む花嫁。

実は私です(^-^;


最後までお読みいただきありがとうございました。