こんばんは
閲覧いただきありがとうございます(*^^*)

会場を水道橋から代々木に移したプチ癒しフェスタに出展しました。
ふくちゃんが参加するのは2回目です(*^^*)

でも約3ヶ月お仕事もヒーラー業もお休みしてたので復帰第1回です(笑)
前回よりは少しだけ緊張せずにすみましたけど。

今回はアンシエントメモリーオイルが大人気♪


天使のボトルちゃんがお嫁に行きました。

そして一緒に出展しているお友達が耳ツボジュエリーをリピートしてくれました\(^o^)/
少し派手になりましたね。


水色、黄色、ピンクなどなど。
新しく仕入れたのが一回り大きいので豪華に見えます♪

何とな~くヒーラーとしての感覚が戻ってきた気がします。
耳ツボしてる時は『ドS』がついてるようですがf(^^;

最後までお読みいただきありがとうございました。