こんばんは
閲覧いただきありがとうございます。

さて今朝の出来事。
義父さんが朝ごはんのお皿をさげてきた時です。
『たまにはご飯が食べたい。
塩むすびとかでいいんだけど』と言うのです。

私は、昨夜うな丼でご飯食べたよね?
と思いながらも『じゃ、ご飯炊いたらおにぎりね』と応えました。
で、お昼に塩むすびと梅ふりかけのおにぎりを作ってあげました。

義父さんが何か食べたいなんて久々に聞きました。
たまたまかもしれないけど、旦那ちゃんが出掛けて居ない時に言われたのも気になるところあせる

旦那ちゃんが無職になってから義父さんの子とはほぼお任せしてましたから(笑)
確かに、私が世話してた時と比べると食事はレトルトやチルドが殆ど、お風呂や着替えも減っています。
義父さんからラジオをとりあげ、オヤツの飴ちゃんもあげません。

観察していると旦那ちゃんはスマホで動画サイトやTwitterチェックするくらい。
旦那ちゃんのお布団を洗濯して車の横に干しておきました。
帰宅したら自分のだし乾いてたらとりこむかなと思ってたらそのまんま。

なんかモヤモヤする今日この頃です。

最後までお読みいただきありがとうございました。