こんばんは
閲覧いただきありがとうございます。

川口(新井宿)在住マスターチャネラーふくちゃんです。

今日は七夕。
笹の葉に願いをしたためた方も多そうですね。

そんな中ふくちゃんはゾロ目のお茶会でファスティングについて学びました。

講師は4月のファスティングでお世話になった小野幸子さん。





お客様は
美容と健康、お酒も大好きなP様。
来月お嬢様の結婚式を控えたNPO代表T様。
昨夜閃いて来場を決めたD-nana様。

断食することで体にどんな変化があるのか?
そのメリットやデメリットを教わり
その先には何があるのか?

ファスティングをすぐしたくなるかは別ですが
ちょっとファスティングとの距離が縮まる講座でした(^^)




つい講義に集中してしまったので
お茶の後の集合写真だけになっちゃいました(^^;

心と体のバランスを大切にしている方々が集まった1日でした(^^)

次回8月8日は薬膳スープ教室(4,000円)です。

最後までお読みいただきありがとうございました。