こんばんは
閲覧いただきありがとうございます。

川口市(新井宿)在住マスターチャネラーふくちゃんです。

今日は昨日のオルゴナイトの仕上げをはるいずみ先生にお願いすべく発送しました。
固まったオルゴナイト達は個性的でそれぞれに美しく輝いていました。



心なしかサロンもワクワク♪ハピハピ♪な波動に包まれているようでしたI

午後からは舎人に移動して薬膳スープ講座!
なんと薬膳スープを煮込みながらの座学です(*^^*)



現代人は既に冷えている!
冷やさないで暖めるという底上げが大切!
などなど漢方、陰陽五行の知識を分かりやすい言葉で教えてくれます。
そして隠れテーマは
目に見えない効果が大切!

そんなこんなしてるうちに薬膳スープもいい感じになってきます。


そして実食!
一緒に受講のAさんがこだわりの手作りパンを焼いて来てくれました音譜


高麗人参も入ってるから直ぐに体ポカポカになるんです!!
手羽元もはいってるのでお腹イッパイ♪

19時からの講演会は夕食いらずです(*^^*)

8月8日のゾロ目のお茶会でも薬膳スープ講座していただける事になりました。
詳細は後日UPしますね(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。