こんばんは
閲覧いただきありがとうございます。
川口市在住マスターチャネラーふくちゃんです。

昨日20日はスマイルカフェ船橋に出展しました。
連日の出展で帰宅バタンキューなのでブログが今日になりました。

船橋ではアンシエントメモリーオイルがすごいことになりました。
願いの叶えかたハンパなかったんです。

選んで1時間待たずに効果発揮

ご本人達の承諾を得たのでかいつまんてご紹介します(*^^*)

オイル購入してその日のうちに出会いを引き寄せました!!



女性:会社員H様(会社の先輩です)
選んだオイルは情熱的で女子力up、引き寄せな3本。小分けボトルもピンクの可愛いものをchoice♪
お付きあいに繋がる出会いを求めていました。
オラクルカードでも素直になって、変化を受け入れると出ていました。



ふくちゃんセッション終了して他の先生方をご紹介していると『開運skinart』が目に留まりました。



サンプル写真には花嫁さんのもありました。
これが目標だね♪と飯塚みどり先生と名刺交換。

共通の地元話題に花を咲かせ何気無く
「いい人いたら紹介してくださいね」というと
みどり先生「いるよ、まだこの辺いると思う」
スマホを少しいじって
「下にいるって、ほんと紹介していいの?」
3人で会場1階の喫茶室におりて
みどり先生のお友達Oさんをご紹介いただきました。
10分くらいで4人お話して、後は若いお二人でという感じでH様とOさんを残してスマイルカフェに戻りました。

スマイルカフェが無事終了し帰ろうと1階に
降りるとOさんとH様がまだお二人で話し込んでいます。
ふくちゃんはお二人にお疲れさまのごあいさつをして帰宅。
今日会社で昨日のその後を伺うと食事して車で送ってもらったとのこと。
これって普通にデートですよねラブラブ

Oさんはみどり先生にマインドブロックを解除してもらった直後だったとかキャッ☆

みどり先生のMMBとふくちゃんのアンシエントメモリーオイルの相乗効果ベル
今後の進展はお二人しだいですが楽しみですよね♪

そしてスマイルカフェ船橋はJCNふなばしでも放送されました。


http://youtu.be/a0vk3R5jFVM

この中でアンシエントメモリーオイルも紹介されましたよ祝日

20日は埼玉のみなしんワイドでも北戸田の様子が生放送♪





大注目のスマイルカフェの勢いに
ふくちゃんやアンシエントメモリーオイルが
乗っかっちゃった( v^-゜)♪


今後のスマイルカフェ開催予定

4月22日 自由ヶ丘
4月23日 浦和
4月27日 桜木町
4月29日 池袋


ふくちゃん活動予定

5月4日 癒しのミュージアムin中野
5月5日 ゾロ目のお茶会&スムージー体験(川口)
5月18日 スマイルカフェ渋谷
5月22日 スマイルカフェ新宿(ナイトのみ)
6月6日 ゾロ目のお茶会&フランス語入門

最後までお読みいただきありがとうございました。