こんにちは
閲覧いただきありがとうございます。

今日はミネラルショー帰りに大宮の献血ルームに立ち寄りました。

気になっていた血圧も上が138とギリギリセーフ(^^)
なんと事前検査で予期せぬ結果が待っていました。

ヘモグロビンの値が献血の基準より低かったんです。



数値は11.2。女性の標準範囲の下限でした。
健康だけど献血するほどじゃないねってとこでしょうか?

最近は食欲旺盛でよく食べていただけにナンデ??という疑問でいっぱい。
お昼の外食のせい?
最近野菜少なかった?
スムージーあんまり作ってないな。

まずは心当りを改善していこうかな。
看護士さんは元にもどすのに2~3ヵ月かかりますよって言ってたのでゴールデンウィークに一度献血ルームに行ってみようと思います。

目指せ1ヵ月での改善!!
タイムリーな事な5月5日のゾロ目のお茶会では鉄欠乏性貧血を改善した経験を持つローフードマイスターをお招きするんです( v^-゜)♪

打ち合わせの時にさきどりでオススメスムージー聞いちゃお♪

最後までお読みいただきありがとうございました。