こんばんは(*^^*)
ご訪問いただきありがとうございます。

新井宿在住マスターチャネラーのふくちゃんです。
今日は穂縁先生の気学講座の予定でしたが穂縁先生がインフルエンザの為取り止めになりました。
せっかく予定を空けていたので神戸先生と交換セッションをしました。

ふくちゃんサロンでと思っていたら12日はまさかの断水!!



急遽ジョナサンへと向かいました。

神戸先生はふくちゃんサロンにフラワーアレンジメントをお土産にお持ちくださったんですよ♪
(それなのに滞在時間数分でスミマセン)



神戸先生は引き出しを沢山持っているわかりふくちゃんは色々質問させてもらいました。
陰陽道や六爻占術、焼き物などなど。

でも交換セッションはお互いにカードです。






神戸先生の観音カードです。
見ているだけでうっとり癒されました。

最後は川口B級グルメ♪
お蕎麦がお好きとのことでかき揚げ蕎麦とゴマ風味蕎麦です(*^^*)





神戸先生は川口神社にお参りして帰られました。
ふくちゃんはスマイルカフェの勉強会に向かいました。

させてまでお読みいただきありがとうございました。