おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

私も参加しているスマイルカフェが先週から活動を開始しています。

先週は新宿、桜木町と開催して

今週も昨日は自由が丘、今日は東川口とパワフルですね。

のんびりモードのふくちゃんですが少しずつスマイルカフェの勢いについていく予定です。

桜木町で開催されたスマイルカフェでは初めてエンジェルブライト&レイキを体験しました。

座って楽にして目をつぶりたかったらつぶっててもいいし・・・という感じでスタート。

視覚情報がないほうが落ち着くかな?と思い目を閉じていました。

すると・・・・なんかゴワゴワしてる感じがして目をあけると

麻歌ちゃんが私の周りを窓拭きでもしているような仕草(゚д゚)!

なに?と思ったらオーラをお掃除してくれているんだそうです。

「ふくちゃんってオーラ大きいの?」

ふくよかなふくちゃんで態度は大きいとか体重が重いとかはあっても

オーラのサイズについて聞かれたのは初めてです(笑)

そのあと

「ちょっと触っていい?」  もう好きにしてください麻歌先生!!!

すると膝にのせていた私の両手にタッチ。

「なんか触りたかったの」  でも私膝が痛い人だからびっくりしてますよ!!!

その後も肩だったり、背中だったり触ってくれるんですね。

じわ~と暖かかったりなぜか視界が明るくなったりして心が浮いてくる感じがするんです。

この体感を一言で表すのはとっても難しいのですが例えていうなら

曇ってたメガネが綺麗になった感じってのが心と体に起きてる。

あくまでもふくちゃんの感想です(笑)


そんな体験をさせてくれた麻歌先生とのツーショットも載ってます
http://s.ameblo.jp/nijinochikara/entry-11757651501.html

桜木町には埼玉から2時間もかけてスイーツデコのHiyotaさんが遊びにきてくれました。

Hiyotaさんとは2/9の岩槻 で一緒に参加することに決めたんですよ(^^♪


Hiyotaさんが可愛く紹介してくれました\(^o^)/
http://s.ameblo.jp/takahiyota/entry-11758466291.html

スマイルカフェもそうですが

皆に支えられてふくちゃんもがんばってますので日程の合う時は遊びにきてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。