投稿写真

投稿写真

日曜散歩

こんにちは
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

のんびり遅めに起きたら朝食をすませアインさん、バルト君のお散歩です。

アインさんとのお散歩コースでは冬の桜が満開(*゜Q゜*)
11月くらいから咲いていて寒いから散らない!!
暖かい日にポツポツと咲いていったらX'masを前に満開♪
そんな種類かもしれないけどこの時期桜が咲いてると不思議、ウキウキしてくるしお得な感じがするのは私だけ?

バルト君とのお散歩は松の木人?
腰をくねらせハイ、ポーズ!みたい(笑)
引き返して写真とっちゃった(^^)

気分が違う(゜ロ゜)と視点も変わるのかな?
何度も使っている散歩コースなのに写真ポイントが2つもありました。

最後迄お読みいただきありがとうございました。