おはようございます(^^)
閲覧いただきありがとうございます。

昨夜はauショップに寄ったので帰宅は20時過ぎ。
でも動物病院は21:30まで受付してます。
なのでアインさんに面会に行って来ました。

一昨日と同じくらいの元気さで、気持ち鳴き声のかすれが薄れたかなと感じました。
面会してすぐ獣医さんに「少しだけでも外のお散歩行っていいですか?」とお願いしたら少し間はあったけどOK!
カテーテルや点滴チューブの処置で待ったけどお散歩に出る事が出来ました(^^)v

アインさんとふくちゃんが一緒に散歩するのは日曜以来。
アインさんも嬉しくてはしゃぎたいみたいだけど自然現象に勝てず。
まずは排泄メイン!!
オムツの尻尾穴からウン○出来るって初めて知りました(笑)

スッキリしたらなぜか白い車の方に歩くアインさん。
我が家の車も白だったもんね。
多分アインさんは帰れると思ってたのかなρ(・・、)

クローズの時間が近づいたので病院へ。
受付では入るのに抵抗したアインさんですがゲージまで一緒に行くと自分から入ってくれました。

今日の検査結果次第では退院出来ます。
アインさんしっかり休んでねo(^o^)o

最後までお読みいただきありがとうございました。