こんばんは(^^)
ご訪問いただきありがとうございます。

昨夜アインさんの入院をブログでお伝えしました。
するとFBつながりの方々からも励ましのメッセージいただきました。
アインさんとリアルで会っている方はほとんどいないはずなのに、、、ありがたいです。

「祈り」のパワーは受けている人(犬)が自覚しなくても回復が早くなったりすると聞いています。





会社でも万が一に備えアインさんの入院と腎臓の具合が悪い事を指導社員の方に伝えました。
その方のワンコは17歳!!
お互いにシニアワンコということもありとても心配してくださいました。

朝は「帰ってもいいですよ。」
昼休みには「無理しなくてもいいですから。」
帰りがけには「さらっと体調不良って電話してくださいね。」

まだ入って1ヶ月の派遣社員の私にとってもとってもやさしいお気遣いをしてくださいます。
いつこの言葉に甘えてもいい様に日々のお仕事を今まで以上に頑張らねば!と思います。

ふくちゃんは沢山の優しさに包まれているなぁとしみじみ感じています。
心配して下さる方に感謝、この事に気付かせてくれたアインさんにも感謝!!

最後までお読みお読みいただいた読者様にも感謝申し上げますm(__)m