おはようございます
今日もご訪問いただきありがとうございます。

我が家は今いろんな事が起きてます。

火曜日に旦那ちゃんが交通事故を起こしました。
本人と同乗者の方は無事ですがぶつかった相手の方は病院らしいです。
車は前方がかなり破損して修理なのか廃車なのかって感じみたい。

時を同じくしてアイン&バルトがお腹をこわしました。
火曜日は帰宅したらうんち掃除から始まって、22時過ぎに雪花菜などお腹に良さげな買い物でしめくくり。
今朝もお腹がユルいみたい。
獣医さんに連れて行こうにも車がない。

旦那ちゃんに関しては私に対する破壊行為の因果応報じゃないかとあまり心配してませんf(^_^;
やっぱりアイン&バルトが心配の一番!!
カーシェアリングで病院かなぁ?




流れに身を任てみよう。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。