こんばんは
閲覧いただきありがとうございます。

今夜アインさんに寝る前のおしっこをさせてあげたとき目しました。

最初は枯れ葉?とおもって近づいてよく見ると、なんとヤモリくんでした。
台風のあった日にな何かにぶつかったのか内臓がはみ出たヤモリくんを木の下に埋めてあげました。
それ以来、我が家にヤモリくんがいなくなったのかとさみしく思っていたところに今日の出会いです(*´∀`)♪




夜中に明るくしたりフラッシュをたいたりヤモリくんには迷惑だったと思いますがジットして撮影させてくれました。

これから寒くなるので上手に越冬して欲しいなーとおもいます。
新月の夜に家を守ってくれるヤモリくんにあえたことがとても嬉しいですo(^o^)o

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。