こんばんは 閲覧いただきありがとうございます(^^)

日付が変わったので今日の話になってしまいましたが越谷レイクタウンで「ママまつり」があります。

http://www.child-rin.com/activity/event/




スマイルカフェ代表の林ゆう子さんと美人だけど気さくな深川かなさんと3人で出展します♪
なんとワンコイン500円でマッサージが受けられますよ~\(^o^)/

エステティシャン時代からゴッドハンドで有名なゆう子さん、その一番弟子?のふかちゃんに挟まれマッサージするのはけっこうプレッシャー(((((((・・;)
でもせっかくの機会だし二人の技を少しでももらってこようと思います。

ママまつりの詳細はふかちゃんのブログでお願いします。
http://s.ameblo.jp/producer-fca/entry-11663342131.html

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。