こんにちは
今日も閲覧いただきありがとうございます。

初めて録音機能を利用してブログを書いています。

今日は旦那さんの病気?と 思うことを書いてみます。

一つは私のパソコンパソコンを壊したこと。
一つは睡眠ぐぅぐぅが不足していること。
一つは常に甘いものキャンディーを求めていること。

細かいことは他にも叫びしょぼんプンプンパンチ!あるのですがうまく言葉になりません。
イライラは男性更年期かなぁと思ってます。
他に私が考える原因は小さい頃からのスナック菓子やインスタント食品の摂取です。

大分前ですが「キレやすい子供」の原因として話題になっていたように思います。
やっかいだなー」と思うことはキレているのが子供ではなく50近いおじさんだということです。

物をこわしたり不摂生をしたりは大人であれば感情のコントロールでなんとか出来るのでは? と思ってしまうからです。
病気とおもえばコントロール不能でも「仕方がない」という気持ちに少しはなれます。
私の感情としては物をこわされたり言葉の暴力受けたことは許してませんけど(-_-#)


なれないスマホからの投稿も音声入力だと意外と簡単でした♪
もちろん漢字変換や句読点はちょこちょこ手直しです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。